更新履歴 | ナノ




03/30 ( 22:31 )


■300文字小説 1作追加
300文字小説に「親愛なる……」を追加しました。
SF(少し不思議)な近未来のお話。電子化されて、紙や鉛筆が貴重品になりそうだなーとイメージ、イメージ。




03/29 ( 18:04 )


■300文字小説 1作追加
300文字小説に「殴られて」を追加しました。
友人からお題を拝借しました。暖かくなったのか子供連れの家族を多く見ますね……なのでこんなお話を。




03/22 ( 12:17 )


■300文字小説 1作追加
300文字小説に「電車あるある」を追加しました。
春眠暁を覚えず……電車の振動は心地が良すぎて困りますよね。こちらはそんなお話です。




03/21 ( 23:48 )


■イラスト1点 追加
イラストの創作に「嫌われ神様の福音」を追加しました。
サイト二周年(移転前を含めると四周年)記念作品の表紙イラストです。3月31日公開予定っお楽しみに!




03/20 ( 23:56 )


■企画作品『君と僕のフォックストロット』
エピソード4 リフレインメモリーズを追加しました。
こちらのエピソードは気まぐれ更新。シーナの記憶に関する話になる(予定)

iのべる版もよろしくお願いします。




03/18 ( 22:35 )


■長編「レジェンド・オブ・フェアリーテイル」
長編作品 レジェンド・オブ・フェアリーテイルを追加しました。

そして童話はギャグに走った。不条理ギャグが多めです。
ミラー版、作成予定です。




03/16 ( 13:56 )


■イラスト1点 追加
イラストの創作に「和風de魔法少女」を追加しました。
和服×魔法少女
和洋折衷は時に凛々しく、時に可愛く、そして可憐な組み合わせになることが多く好きですよー




03/15 ( 11:07 )


■イラスト1点 追加
イラストの創作に「気分は探偵!」を追加しました。
ショートカットの子はあまり描く機会がなくて楽しかったです。
春らしくオレンジ、黄色、ベージュと明るめの空間になるように仕上げました。




03/14 ( 22:08 )


□clap
拍手絵を変更しました。
どんなイラストかは……お楽しみに!




03/12 ( 22:25 )


■300文字小説 1作追加
300文字小説に「ぎゅっ!」を追加しました。
子供って純粋だよね。
電車で見かけた親子の会話からヒントを得た作品です。



prev | next
[TOP]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -