更新履歴 | ナノ




08/29 ( 21:32 )


□clap
拍手絵を変更しました。
どんなイラストかは……お楽しみに!




08/28 ( 21:34 )


■イラスト1点 追加
創作に「モノクロイズム」を追加しました。
会誌用のイラストをチラ見せ!
初めてのトーン頭。そしてセーラー服。ポイントは目つきの悪いクマのアクセサリー。可愛いでしょ?




08/18 ( 19:45 )


■300文字小説 1作追加
300文字小説に「おにぎり」を追加しました。

今日はお米の日と聞き、お米好きが講じておにぎりのお話。お母さんね握ったおにぎりって美味しいのよね。




08/06 ( 23:40 )


□Re; 返信1件
フォームメールよりいただいたメッセージを返信させていただきました。




07/23 ( 23:56 )


■イラスト1点 追加
創作に「春思ふ」を追加しました。
Web拍手用のイラストでした。掲載時期が春先だったので桃色、若草色と春をふんだんに出したイラストです。
変形のお団子ヘアーがお気に入りです♪




07/22 ( 21:43 )


□clap
拍手絵を変更しました。
どんなイラストかは……お楽しみに!




07/11 ( 22:00 )


□bkm
お世話になっている相互様のリンクを修正しました。




07/09 ( 22:53 )


■イラスト1点 追加
創作に「双児宮」を追加しました。
黄道十二宮を擬人化してみようシリーズの第三弾イラストです。シンメトリー、オッドアイ、ワンペアな双児宮ことふたご座のイラスト。
ポイントは毛先がくるんとしたサイドポニー♪




07/07 ( 00:21 )


■300文字小説 1作追加
300文字小説に「しちがつなのか」を追加しました。

しちがつなのか、つまりは七夕。七夕に纏わるお話です。
小さい時は純粋で何にも身構えずに自由な発想が出来ていたよなあとちょっとだけセンチメンタルになってしまいました。七夕、今年は生憎の雨模様でしたね。




06/16 ( 18:24 )


■SS1作 追加
SSに「甘くて世知辛いの 」を追加しました。
即興小説トレーニングさんよりお題を拝借しました。双子のお話。男女の双子っていいですよね、可愛らしい!
最近は短編の更新がメインになっていますが、ぼちぼち長編も頑張りますね。



prev | next
[TOP]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -