更新履歴 | ナノ




11/24 ( 23:21 )


■企画作品『あかしあやかし あやかしあかし』
作品『あかしあやかし あやかしあかし』を追加しました。
「ツイ百語り」参加作品です。
陽子と不思議な同居人清らが織りなす物語! お楽しみに〜




11/14 ( 11:45 )


■SS1作 追加
SSに「サヨナラは言わないで」を追加しました。
LNovelsさんよりお題を拝借しました。RPGの幕開けで良くありそうな旅立ちのシーンです。リューイが今後、どんな出会いと別れを繰り返すかはまた別のお話。


***


年賀状企画を検討中です。
ただし予定は未定←




11/03 ( 13:17 )


□bkm
お世話になっている相互様のリンクを修正しました。




10/20 ( 19:36 )


■企画作品『参加作品』
作品『スクエア』を追加しました。
手紙アンソロジー「七葉」参加作品です。
陰謀に巻き込まれた少年拓海の未来は如何に!? ちゃっかり登場しているあの人にも注目ですよ〜




10/13 ( 09:44 )


□off
参加アンソロジー、会員制サークルの情報を更新しました。
新しく参加させていただくサークルは年末発行の会誌よりお世話になります♪ ただいま原稿制作中☆




09/27 ( 23:59 )


□Re; 返信1件
フォームメールよりいただいたメッセージを返信させていただきました。




09/26 ( 20:59 )


■長編『ニライカナイ』
SSの赤い靴は夢の色を追加しました。
彼方の過去話こもごも。前のサイトより移転作品になります。
ちびっ子とお祭りの組み合わせって素敵。非日常的な空間を全力で楽しむのがいいなあ〜と思います。




09/19 ( 21:07 )


□ランキング

新しく一件のランキングに参加しました!
お世話になっているランキングサイトさんが閉鎖されていたので、リンクを外しました。




09/18 ( 23:01 )


■長編『ニライカナイ』
SSの小春日和を追加しました。
彼方と未来の前世での幸せな日々を切り取った、もしくは嵐の前の静けさなお話になります。
前サイトより転載になります。

まったりした空気感がお気に入りです♪




09/09 ( 18:10 )


■長編『ニライカナイ』
短編作品のハイテンション!を追加しました。
会員制サークル「HAPPY FIELD」掲載作品です。テスト休みにクラスメートと仲良くお出かけする彼方さんのエピソード。キャラクター紹介も兼ねた雰囲気になっています。
ラストは皆さまのイメージにお任せします←



prev | next
[TOP]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -