色々書き溜めとく所。
更新履歴にはのせない予定。



//とっぷ
//other
//bsr
//arkw
//未満
//漂白
//

▼ ギン乱


空を振り仰いで

その途方もない大きさと

太陽の遠さに泪が溢れた


(手なんて届かない範囲)






2011/05/26 13:24//Com*0

▼ ギン乱



きらきらした宝石も

甘い甘いお菓子も

全部僕が君にあげたかったもの


(無力な少年時代)






2011/05/26 02:02//Com*0

▼ ギン←乱




私が高い所を嫌いなこと貴方は絶対知っていたんでしょう?昔からのことだもの。知らない方が可笑しいわ。だから。ねえ、だから空へと昇って終ったんでしょう。私が怖くて行けない高い所へ。


(自惚れじゃない、事実)



先日、高所恐怖症なギンの手を引く夢を見ました。




2011/05/26 00:21//Com*0

▼ チルッチちゃんと神様


私は知っている。
自身が幾らでも替えのきく兵士だとと云うことを。

そう、唇の端を歪めれば、創造主は少し嬉しそうに微笑んだ。勿論、上辺だけのものなのだろうけれど。鳶色が私を射貫く。その大きな掌がひっくり返る。低いテノールが嘘を付く。

「君は実に良く理解している。棄てて終うのが惜しくなる様だよ」

本当、本当うざったい。貴方が必要なのは旧世代の兵器じゃあ無いんでしょ。そして新しい武器でも無いんだわ。たった一人のあいつが欲しいんでしょう。良い気味だわ、と私は笑う。そんな終わりの日の歪み。


(神様なんて死んじまえ)




女性キャラの中でぶっちゃけチルッチちゃんが一番好きです。
初登場シーンから好きでした。






2011/05/24 23:08//Com*0

▼ ギン→乱



どうか僕に
君に口付けるだけの勇気を下さい

必死にお願いする僕に
意地の悪い満月はただただ笑っていた


(ないものねだり)



2011/05/24 01:03//Com*0

▼ ギン乱




ねえ、と彼女はその肉厚の唇を開いた。甘い甘い菊の香が鼻孔をつく。

「ギンは、」

「言わんでええよ、その先は」

乱菊の流れる様な、輝く金糸を指先に絡めて唇に触れるだけのキスをした。


(君が此処にいる事実)







2011/05/21 13:49//Com*0

▼ ギン乱




ねえ、と彼女はその肉厚の唇を開いた。甘い甘い菊の香が鼻孔をつく。

「ギンは、」

「言わんでええよ、その先は」

乱菊の流れる様な、輝く金糸を指先に絡めて唇に触れるだけのキスをした。


(君が此処にいる事実)







2011/05/21 13:49//Com*0

▼ ギン乱



例えば、
世界に死神と呼ばれる存在が
僕一人しかいなくても

僕はきっと
見えない君に恋をする



(薬指の赤い糸)







2011/05/12 18:01//Com*0

▼ 01




「あんた、本当、一体何がしたいのよ」

乱菊は硬化硝子越しに向き合った相手に溜息をついた。幼い頃にごみ澑の様なスラムで生き別れて以来、十数年振りに合った相手は懲役数百年の実質死刑囚でした、なんてもう笑うしかない。自分のことで無ければ。感動の再会な筈なのに、何故かちっとも涙が湧いて来ない。それはもう十数年と云年月が乱菊の中の彼の存在を完全に思い出へと昇華して仕舞っていたからかもしれないし、あまりのことに感情が一回りして仕舞ったからなのかもしれない。

「別に、何でもええやないの」

ギンが拗ねた様な口調で顔を背ける。拘束服と、足枷が無ければ今にも部屋の隅へ行って仕舞いそうな態度。十数年と変わらないその仕種に乱菊は思わずぷ、と吹き出した。

(何もかも変わっていないと信じたい)






2011/05/12 00:09//Com*0

▼ 00


「エスタロンモカ」

漂白見切り発車パロディ。
ギン乱でテロリストと死刑囚と対テロリスト組織でわやわや。

多分おちない。
何時かまとめ直してupするかも。



ギン:懲役刑数百年の犯罪者
乱菊:対テロ組織の人
日番谷(大人):乱菊の上司
藍染:テロリスト




吸血鬼パロとかも何時かしたい。
とか言ってみる。
俺特俺特。







2011/05/11 23:49//Com*0
  



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -