▼16/01/08(11:36)
マジで?

マジェント夢人気だね?

▼16/01/01(23:11)
わー、

明けましておめでとうございました・・・(震え声)

▼15/12/27(00:48)
ふぅ

楽しい!!!!!!

▼15/12/20(01:02)
よしっ!!

みなさん!創作意欲が出てきました!!
待っててください!!!

▼15/12/16(02:52)
こんな時に限って

切ない気持ちになると絵か文にかき表したくなります。
しかしこんな時に限って深夜で、朝になると休日ではない若干のけだるさがあります。
こうして思いを伝えられないまま過ぎていく時間の中を私は生きているのかと思うと人生面白えな、ってなるのでめげないしょげないドラげない。

▼15/12/14(02:20)
・・・。

年越しまでにはどうにかしたい・・・。
取り敢えず私の野望はこの日記を見てくれた人を7部刺客沼に突き落とす事です。
覚悟しろ!!!
すいませんでした!!!
ゆるしてください!!!

▼15/12/14(02:18)
許せ!!

8部ーーーーーーー!!!!!

▼15/12/11(04:11)
twitter

に小ネタぶっこみすぎててこっちこれてないヤバいどうしよう・・・。
ネタばかり溜まって行く・・・。
小ネタをこっちにまとめて移せばいいのだろうけれども・・・。

▼15/12/07(11:44)
んーふふ

血界戦線とかおそ松さんとか見たらハマりそうな気がするので全然手を付けてない。
ハマったら夢目線で見ちゃいそうで・・・。

▼15/11/28(02:30)
しまった

もう一つ刺客でやりたいシリーズ思い出したから3つですね。
3つやりたいものあります。



戻る


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -