▼16/01/18(03:07)
特殊性癖

刺客で、死体夢主ちゃんシリーズとか良いなと思いませんか・・・。
もうあっくんは書いちゃったから本当、刺客で書こうかな、と。
マズイ、やることが、

▼16/01/15(04:08)
ツイッターで、

140字小説もやってたからそれ集めて載っけるのもアリなんだけれども、載っけてない謎・・・。

▼16/01/15(01:13)
お気付きでしょうか。

あっくんにお熱です。

▼16/01/14(06:13)
うん・・・。

吐き溜め場も更新したかどうか載せた方が良いのだろうか・・・。
しかしあそこはlogみたいなところだから・・・。

▼16/01/12(18:18)
もしかして、

思い過ごしであって欲しいですが、もしも、もしも私に感想を送ってくれた方々には本当に申し訳ないのですが、何故か、届いていない事態になっているのかもしれません・・・。
私にもなにがなにやら分からないのですが、ちょっとお調べします。

▼16/01/12(18:12)
やばい

みんな実はあっくん好きでしょ・・・?

▼16/01/09(21:01)
Oh...

ツイッターではあっくんばっかり語っていますが、ここでは初めてですね・・・。(震え声)

▼16/01/09(04:43)
御本とヤンデレ

このサイト初めてのヤンデレ書くんじゃないかなと思ってて中々眠れません助けて。
興奮しますよ!!
あと刺客夢本進具合ちまちまだけど凄く楽しいです!!!
どうでも良い!!!

▼16/01/09(03:09)
震え声

皆さん、ヤンデレは、好き、ですか・・・?

▼16/01/09(01:35)
皆さん

凄く失礼極まりないですが、今実は7部刺客夢本を作ろうかと執筆中であります。
リクエストもサイト更新もないのは本当に申し訳ありませんが、同時進行で書けていけたらなと思います。
ちゃんと書きます故待っていてくれたら幸いです。
本当すいません・・・。



戻る


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -