▼15/11/27(23:32)
ぐっ、ぐふっ!

刺客が好きすぎて刺客で新たなシリーズ考え中。
しかも二つも。
リンゴォさん推しですが、あっくんがのし上がって来てます。
あっくん好きだよあっくん!!

▼15/11/24(02:04)
あああぁぁぁ!!!

刺客ヤバイよ!!!
あっくんを愛でさせてくれ頼む!!!
あっくん!!!

▼15/11/10(21:30)
遺言

男夢主、か・・・。

▼15/11/02(01:51)
ん?

うん・・・。

▼15/10/28(17:32)
ぐ、ぐうううぅぅ・・・。

刺客最高だああぁぁぁぁ!!!
あっくん!!!!!

▼15/10/27(02:57)
センス・・・。

キャラ固定夢主で評判?の雨音ですが、夢主ちゃんの名前決めようとしたところファブリーズしか浮かんで来ないので困りまくってます。

▼15/10/26(14:30)
というか

過去編大好きマンだからめちゃくちゃ書きたく候。

▼15/10/26(14:30)
そろそろ

ヴァニラさん夢主のメイドさんの過去編書いてもいいよなー、と。

▼15/10/26(04:25)
あっくん・・・。

ダメだあっくんが好きすぎて爆発しそうだ本当半端ないあっくん夢増えて本当増えて爆発するから!!!

▼15/10/21(21:44)
んんん

最近更新してないですな・・・。
twitterでばんばん妄想呟いてるのに更新しないとはなんぞ・・・。



戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -