▼16/02/02(03:28)
しまった

同じもの2個も載せてる・・・。
恥ずかしい・・・。

▼16/02/01(03:29)
あと一つ

上げてないけれどもほとんど上げきった感あります・・・。
しかし見事なあっくん量・・・。
笑えない・・・。

▼16/02/01(02:42)
ためにためた

小説を上げまくる雨音氏です

▼16/01/31(02:37)
あ、

ツイッターに小説上げてばかりでここにそれが反映されてないのは何故だろうかと思い悩む。

▼16/01/31(02:36)
うっ、

最近刺客しか書いてないのは、沼にハマったからであります・・・。
刺客足りない、布教しないと・・・。
じわじわひっそりを目指したいです刺客・・・。

▼16/01/30(23:28)
夢小説

夢小説は溜めずに書いたら上げないといけない。
っていうのは有名?ではありますが、全くその通りだなと思いましたね。
今わりと上げてない小説があります・・・。

▼16/01/29(21:47)
私の

書きたいものを、このサイトに上げても良いのだろうか、と不安になる。

▼16/01/26(01:54)
げふぅっ、

刺客がグサグサと私を刺し殺してきます。

▼16/01/23(02:27)
最近

お絵描きという名の落書きをザカザカ描いているんですが、難しいですね・・・。

▼16/01/20(03:56)
うわ、

本作りたすぎ、



戻る


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -