▼16/03/25(04:21)
映画

ホラー映画夢の沼にハマりそうであります。
僕は殺伐に書いてみたい気はしているのですが、果たしてそれは杞憂にも終わってしまうのか、うぅむ…。

▼16/03/23(04:11)
凄まじい・・・

ペンギンズは、だめだって・・・。
リコ可愛いすぎるので誰か夢ください・・・。

▼16/03/22(02:22)
楽しい…

最近映画を観まくってる私です。
ほとんど洋画しか観ていなかったけれどもいやはや楽しい!
ミステリー系が好きなんでジャンル偏っちゃってるのがいけないところなのかなぁ、と思いつつもじわじわ攻めていけたら良いなと思う次第です。
そうして話が変わってしまうのだけれど、先日お隣さんが引っ越してしまって誰もいないんですよ。
でも誰もいないにしては物音や食器の当たる音が聞こえてくるんですよねー。
あと赤ん坊のお仕事音声とか。
でもお隣さん確か子供いなかった気がしてて……。
最早これこそミステリーですね!!
私は羊たちの沈黙が一等に好きです!!!

▼16/03/21(02:28)
有象無象

今日本ばかり読んでいた一日だったのだけれども、隣に知らない子がいた事に気付いたのは読み始めて一時間半ぐらいの時が過ぎていた頃で、この子は一体何者なんだろうと思いながら家の中で家族に話し掛けられながら疑問を感じていた私。
しかも家族はその子についてなにも言わないし、まず見えているのかいないのか自然的にも不自然だったけれど、まあ害もなにもないし別にいいか、とそのまま本を読み進めていきました。
その子供は男の子で短いふわふわ髪の、ヤケに青白い肌をした子でしたね。
本は手塚治虫の短編集読んでました。
超絶楽しかったです。

▼16/03/17(02:02)
日記なのに

面白くねぇ日記してんな。
あと短いぞ?
ちょっと書き方変えるか。

▼16/03/17(02:01)
遅筆ゥゥ

困ったものである。

▼16/03/03(03:07)
あっ、あっ・・・

や、やっちまった、本当これうわ・・・。
名前、読んでしまった人には申し訳・・・マズい、ほんとすいません、これ、わっ・・・。
今気付くとか本当・・・。
デフォルト名のまま書いてしまってて、本当これは、すいませんでした・・・!!!!!!
次からは気を付けます!!!!!

▼16/02/28(03:03)
んええええ!!!!

自分の拙い文章にブロークンハートなんだけど好きな表現あるからああああ!!!!!って言う卑下しながらも自画自賛するスタイルの私。

▼16/02/08(04:20)
なんだかごちゃごちゃ

こう、好きな人と話すことが大好きです。

▼16/02/03(01:58)
書きたいもの

書きたいものがありすぎて困ってます。
ご存知の通り刺客です。
刺客に虐められるだけの話とかあります。
めちゃくちゃ私得すぎて最近甘いの書けてないな、どういう事だろうと悩んでいますが本来の私に戻りつつある現状には悟りを開くしか方法はないと満面の笑みでブリッジしてます。



戻る


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -