▼16/04/14(17:54)
擬音

もすもすって効果音が可愛くて良く最近使います。
もすもす。
ネタを捻り出す時も、車で移動してる時もご飯食べ終わった後もよくもすもすしてます。
もすもす。

▼16/04/12(19:02)
罪罰

書きたいものがありすぎると言うのも罪ですなぁ。
かと言って放り込まれるのが独房と言う名のブタ箱というのは間違っている。
ブロンソンのように誰もがブタ箱だと思う所を軽々しくもホテルの一室と言って退けるかが重要なのである。

▼16/04/11(23:54)
恥パ

恥パ漸く読みました…。
もう、麻薬チーム、か、かわ、かわ、可愛い………。

▼16/04/11(11:59)
凄く

頭の中でラジオ体操する前のあの歌がエンドレスで響き渡ります。
多分私の中にいる小さなOLがラジオ体操準備してるのかな、と思うと微笑ましいような傍迷惑なような・・・?

▼16/04/08(04:14)
夜中

夜中活動している事が多いのですが、眠いですね・・・。
だからなんなのだ。

▼16/04/06(19:19)
映画

断片的にしか覚えてなかったのでなんの映画か分からずにもだもだした数十年(恐らく)。
それが今日やっと分かりました・・・。
アナザヘブンです・・・。
アナザヘブンを私すこぶる観たかったのです・・・。
某レンタル屋にてあったら早速借りようと思います。

▼16/04/06(18:00)
やっと…

昔、幼少期に観た映画の断片を集めて海賊王に俺はなる…。

▼16/04/06(03:02)
てけてけてー

とぅっとぅとぅとぅとぅとぅーーー♪
てっとぅとぅーとうっとぅっとぅーーー♪
トゥエルブトゥエルブとぅえんてぃーふぉぉぉーーー♪
ファンタスティックフォーーー♪
セブンイレブン良い気分ーーー♪

▼16/04/02(00:51)
はぁ・・・。

4部がリアルタイムで観れないこの気持ちを共有している方いらっしゃいますか・・・?
辛いです・・・。

▼16/03/31(03:45)
やっちまった・・・

ヴァンクイッシュの方にも一度説明として書いたことがあるのですが、鏡に映った自分に「お前は誰だ」と問い続けると脳が本当に狂ってしまって自分が誰なのか分からない事が起きることがあるみたいですね。
有名な話です。
さて、ところで私は試しにこれをやってみたんですよね。
鏡に映った自分を見ながら「お前は誰だ」って言ってみたら、脳が狂うのではなく鏡の方の自分が「お前自分のこと覚えてねえのかよ!!病院行って来いよバカ!!」とか言われたことがあるんでヤツらは中々にいい人物であるとだけ報告しておきますね。



戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -