▼16/08/04(16:01)
ゴーストハウス

私は一体いつからサイトに上げてないんだ?(しかし書いてはいる)

▼16/06/18(22:10)
ルーヴルの怪人

怠惰に生きてます。

▼16/06/17(03:32)
スプラッシュ

久々にいかがわしいもの書くとダメですな…。
ギャグ寄りにキャラ崩壊もしますわな…。
なんだこれ…。。

▼16/06/07(16:29)
君に読む物語

そう言えば恐ろしく久し振りに文を書きました。
えらく楽しくて頭がもげそうです。
そうしてまたのんびり更新であるものの女体化と言う人を選びそうなシリーズものを書いてしまいましたね。。
これは実に前々から書いていたものではありますが、他の作品とを同時進行で書いていたせいもありあまり書けてないと言えば書いていないのでありますが、いやはやなんとも私の性癖変化球で人を選ぶ作品になっております。
クソ生意気な男児がちょっと変わったお姉さん達とゆっくり普通ではないほのぼのライフを送る話なんて私得ではありますが何卒宜しくしてやってくれればと思います。
刺客ばっかりだな。

▼16/05/27(21:26)
4部

アニメで鋼田一さんが推定11月に出るらしいのでそれまで頑張って生きますね。
8月は吉良さんらしく私爆死しますわ。

▼16/05/20(03:02)
スタンドバイミー

ウェカピポさんが可愛くて仕方ないです。
因みにタイトル関係ないです。

▼16/05/13(15:45)
田舎

東京充しておるぞーーーー!!!
凄い!!!山がない!!!

▼16/05/10(13:20)
生きてます

塩パン食べて生きてます。

▼16/05/02(03:54)
荒地

日記で散々言い放つ雨音でした。
耕そう。

▼16/05/02(03:53)
楽しい

書くの楽しいんだよ!!!!!
書くのが!!!楽しい!!!!!!
この楽しいという気持ちが大事!!!!!!
楽しくなければサイトなんて開いてもいないし、作品も書かないしで私は今こうして文字を書き連ねているのが頗る楽しい!!!!!!
更新滞ってるいるけれど書くの楽しい!!!!!!



戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -