▼16/10/04(02:06)
ハングリーバグ

ドロへドロ最新巻読みました。
私が死にました。

▼16/10/01(03:51)
愚痴っぽい無題

夢界隈も闇だよなぁ、とついったしながら密かに思う。

▼16/09/28(03:33)
君の名は。

流行りに乗って「君の名は。」観てきました。
凄いですね、愛とは偉大だ。

そして話は関係ないのですが私はこのサイトにお部屋を作りすぎなのではと思う所存。
軍事ネタは幼き頃から大好きな設定と言うか、最早性癖なので作ってしまいました。
刺客は陸軍が凄く似合うと思うのです。
海軍や空軍は専門外なのでお話に登場出来るかは分かりませんが頑張りたいです。
暗チはなんとなく空軍なイメージがありますが、書ける自信がないので今はまだ刺客陸軍ですかね。
しかしジョセフには軍曹を、シーザーやリゾット、花京院辺りには神風特攻隊をやっていただきたいです。
かっこいい・・・。

▼16/09/25(02:31)
レディ&オールドマン

意外にもヴァンクイッシュでもお一つ、人気なのかなと一人舞い上がる深夜。

▼16/09/21(04:03)
ところで

ついったに上げるだけ上げてサイトに載っけてないって事件が多発している私であるので気を付けたいです。
こっそりとある中編を7月辺りぐらいから今現在までまったりと書いているのですが、こちらは話が終わり次第纏めて載せたいと考えております。
お久しぶりの更新でした。

▼16/09/21(04:00)
アメリカありがとう

大統領のお誕生日でした!!!
アメリカの方角を向いて土下座してしまいましたね!!
ホワイトハウスでさぞかし祝われていることだろう、と思いながら今日も7部刺客に舌鼓を打っております。

▼16/09/19(18:32)
そう言えば

誕生日かなり過ぎたんですが凄い、あの、イラスト様をいくつも貰って、私が、私が死んだ!!!!!!
ありがとうございます!!!
めっちゃ過ぎたけどイラスト様をくれたフォロワさんありがとうございます!!!!!!
我が家の宝です!!!

▼16/08/30(05:14)
だが断っちゃうよなー

東北の方へ旅行してきました。
サイダー密かに楽しみです。

▼16/08/30(05:12)
Calc.

久々に文を書きました。
ふぅ。

▼16/08/17(03:24)
ミッドナイト

ついったさんの夢垢を消してきましたー。
ほとんどの理由が今日観た映画が衝撃的すぎたことが原因なんですがね!!!
切なくなって立直らなかったので消しました!!!
新しい垢作ったのでまあ、刺客しか呟いてないないですが、まあ、良ければお気軽に…。



戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -