▼12/03/19(00:01)


リボツナの夢を見ました。何年経ってもリボツナはリボツナでした。幸せ。

コメンツ(0)

▼12/03/18(03:03)


リボォーーン





コメンツ(0)

▼12/03/14(06:10)
最近

REBORN!を一巻から読んでいました。やっと先程37巻を読み終わり、次はラノベを読破するつもりです。表紙の裏、コンテンツ、ハガキコーナー、何刷りかまでチェックしたので長く掛かりましたが、改めて面白い漫画だなと感じました。

コメンツ(0)

▼12/03/14(06:00)
リボツナにハマる

以前からリボツナは好みのBLCPの一つだったのですけれど、先日夜に同人サイトを徘徊していたら見事にドツボにはまりました。なんて素晴らしく萌えるCPなのですか!教師と生徒という立場からもう萌えます。非常に萌えます。コミックスでは強い信頼関係だとか、一緒に風呂入ったりだとか萌えるポイントは多々ありますが本誌を見る際その様な目で見ることはありませんね。だから同人は格別…いえ別腹というか…、とにかく妄想がたぎります。同人サイト様の文才っぷりは見てて本当に素晴らしいです。私もリボツナ文を描きたい意欲に駆られました。会話文は基本的にギャグばかりなので甘い系もぜひアップしていきたいですね。

コメンツ(0)

▼12/03/06(05:27)
そうだコミケへ行こう

夏コミすごくすごくすごくすごく行きたいので資金稼ごうと思っていますがバイトする暇は多分無いですね。というかまずバイトというものをしたことが無いのでどのくらいの稼ぎとか、状況だとか、いまいちわからないです。

4月7日は入学式です。愛しい愛しい九州とも別れが近付いております。まああと1ヶ月ですけど…。
大阪楽しみです!ちなみにcaloはたこ焼きが大好きなのです。

コメンツ(0)

▼12/03/05(02:10)
更新

会話文二つアップしました

コメンツ(0)

▼12/03/05(00:26)


普段ミステリーやホラー小説、文学小説ばかり読むので思慕を含む小説を読みたいと思いました。恋愛というより…切ない系というか…。読みたいは読みたいのですが多分ときめかないのでしょうけれど。

コメンツ(0)

▼12/03/03(02:16)
卒業出来ました

大人になっていくんだなあと感じながら仰げば尊しを歌いました





コメンツ(2)

▼12/02/28(23:03)
(´゚З゚)

明後日卒業式ですよびっくり

コメンツ(1)

▼12/02/24(22:31)
/(^o^)\

有り得ない…全然リアルタイムになっていなかった…すみませんすみません
今日から更新しますしてみせます

コメンツ(0)



戻る


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -