▼12/02/06(01:45)
誕生日おめでとう

何故彼を好きなのかは私にはわからない。だが、私には恋しさとせつなさと心強さが胸に染み込んでいくのがよくわかります。彼のどこが好きなのかと言うと、答えはわからない、なのです。強いて言うとするなら総て、と私は答えるでしょう。蔑まれたい。踏まれたい。罵倒されたい。誰が何と言おうと、私は山崎退が、好きです。

コメンツ(0)

▼12/02/04(00:00)
はあはあはあはあ

今日お昼メール下さった方ありがとうございます。ちゃんとレスページにて返信致しますので悪しからず。というかcaloは今日18時間寝たのでオールするつもりです。AKBINGO!見て封神演義のアニメDVD3本見て朝を迎えるつもりです。脳内フル活動で本当に忙しいです(堕落しています)。

コメンツ(0)

▼12/02/02(20:05)
リハビリ

京子





コメンツ(0)

▼12/02/02(13:55)
AKB渡辺

ソロデビューのPVを少し見ました
なかなか可愛かったです
同い年とは思えない...
あ、指原のは見てなかった
見よう

コメンツ(0)

▼12/02/02(05:16)
いつの間にか

何かもう朝ですね
私ずっと起きていました
不眠症なのです..

コメンツ(0)

▼12/02/02(05:01)
じゃん

リアルタイム作成しました!
バンバンリアル書き込むつもりなのでよろしくっす

コメンツ(0)


戻る


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -