▼12/05/16(19:43)


時間かけてやっとネイルチップ完成





コメンツ(0)

▼12/05/14(01:03)
マユリ様

サイト様の小説が本当に素敵で素敵で悶えてしまいます…
マユリ様は本当ルキアちゃんとくっつけばいいのに。いや、ギリギリくっつかない程度か…

コメンツ(0)

▼12/05/14(00:58)
(;@3@)

ハル誕だーひば誕だー(●´ω`●)と思っていながらサイトに足を運んではいたのですが何もしないという非常に残念な管理人ですこんばんは

忙しい毎日ですがブログだけは細々と更新していきます。

コメンツ(0)

▼12/04/22(18:01)
10日も更新していなかった

ファッションサイトで色々服など買いすぎて財布が若干軽くなってきました。チュチュアンナの靴下がすごく安くてかわいいのでおすすめです。楽天市場、Amazon、夢展望などで好みの服や靴、鞄等が見つかるとすぐに買ってしまいます…。今月買った中で一番高かったのは7000円ぐらいのジャンパースカート。パニエを持っているので中に穿かせてふんわりさせたらまた一段と可愛くなるんだろうなあ。

コメンツ(0)

▼12/04/11(23:18)
更新

text+1

青春の一ページ
比喩ですが一ページも無いかもしれません。お話的には短めな方。

コメンツ(0)

▼12/04/11(01:24)
入学式の次の日

友達が出来ましたあああアアアアァァァ

コメンツ(0)

▼12/04/08(01:55)
大阪

最近ドタバタしてて、やっと落ち着いてきた所です。今日大阪に引っ越しました。高校生の時も親元を離れて暮らしていたのですが今日から本格的に一人暮らし。早く慣れていきたいです^^

コメンツ(0)

▼12/03/28(06:10)
更新

Text+1

会話文の勢いで書いてしまいました。“ディノヒバ”というより“ディーノと雲雀”です。ちなみにcaloはディノヒバは苦手と意識するCPです。雲雀が受けっ子になるのがあまり想像出来ないというか…。しかし今回書いた文の雲雀は心情が乙女ちっく…。男らしい雲雀が好きです…私は。

コメンツ(0)

▼12/03/28(03:47)
更新

会話文+3

初めて了平を書いたのですが、想像しやすく、すぐに書き終えました。了平は単純でおバカなのですごく動揺っ子です。起こり得る未来などには敏感なツナですが感情は読み取れず鈍感なのでお互い一方通行ですね。オチが安定しやすいです。

コメンツ(0)

▼12/03/22(12:14)
いぬぼく

昨日一気に10話見ました。りりちよちゃん…カルタちゃん…わたぬき…メイド…何て可愛らしいキャラクター達でしょう。基本的に僕っ子はハマらないのですが、りりちよちゃんの一人称が僕呼びという、性格とすごく合っていて、caloはもうドツボでした。あと一々EDが良い。カルタちゃん中心のEDは発狂しそうなぐらい可愛いですね。個人的に蜻蛉さんのEDが大好きです。中が杉田さんということもあって気にはなっていたのですが…、良いですね、蜻蛉さん。面白いです。アニメであんなに美しく綺麗なのでぜひ原作も読んでみたいです…。買おうかなあ。

コメンツ(0)



戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -