▼12/08/31(02:33)
生きてます

夏休みが終わりそうですね
課題に追われる毎日つらい

管理人が居ない中、それでも足を運んでくださる方が居て申し訳ない気持ちでいっぱいです

ちょっとだけ始動します

またcaloをよろしくお願いします

コメンツ(0)

▼12/07/10(01:22)


動物園に行きたい。

コメンツ(0)

▼12/06/16(23:32)


リボハル描いてたのですがものすごく気に入らないのでボツ。シチュ的に好きですが何か…うーん。





コメンツ(0)

▼12/06/15(02:08)
バガボンド面白い

生き方がすごくオシャレな人ってたまにいますよね。うまく説明できないけれど、あっ何か、オシャレ…みたいな。文章描きたい。説明できないから雰囲気だけでも伝えたい。

あなたの身近にオシャレな生き方をしている人は居られますか。

コメンツ(0)

▼12/06/09(11:15)
むく

六道さん家の骸くんが今日誕生日を迎えました。おめでとうむっくん。

コメンツ(0)

▼12/06/06(01:55)
デスノ

メロは板チョコをよく食べてますけどポロポロと破片が落ちてると思うんです。メロは黒の革ジャンを着ているから気付かないだけで汚いと思うんです。だから前掛けをして食べたらなあと考えてたらかなり萌えました。

コメンツ(0)

▼12/06/03(03:46)
うん

春緒、京平(ハル♂、京子♂)だったら絶対春緒がモテると思います。きっと男にもモテるであろう春緒。caloは個人的にユニ♂とパンテーラ♂が好きですね…。ビジュアル面でですけれど。

コメンツ(0)

▼12/06/01(01:39)
ああっ…

6月ですね…早い!5月病にかかること無く梅雨の月、6月へと突入しました。もうすぐ夏ですね。気分は夏です。欲しい洋服がありすぎて画面メモがパンパン…。ネイルサロンにも行きたいですし、お金があれば…な。6日にバイトの面接に行ってきます。初めて、です…。履歴書の書き方も危うい…。そういえば友達がメイド喫茶で働くことになりました!明日が初出勤だそうで…普通ににやけてしまう…。いつか内緒で行こうと思います。

コメンツ(0)

▼12/05/30(22:57)
日本橋

昼に友達と会う約束をし、メイド喫茶に行ってきました。可愛らしいメイドさんですが、店内も雰囲気もすごくクラシカル。BGMもクラシックな感じで本当に良いカフェです。また行きたい(*・ω・*)

コメンツ(0)

▼12/05/24(14:49)
昨日

マイミクとカラオケに行きました。前日に会おうという話になり急遽遊ぶことに。三歳年下の子ですがすごくいい子でした…まんだらけに行って漫画の趣味がとても合うようなのでまた会いたいです。caloは初めて会った人とカラオケに行けるような奴です。アニソンとか沢山歌いまくりました。明日はアリスをコンセプトにしたレストランに行くのです!可愛いお姉さんが居てによによ…料理も可愛いのです。うpできたらしますね!

コメンツ(0)



戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -