×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

20 - 12



いやいや、なぜって答えは決まっている。


「玲央に、なにかあったんですか?」

「あー……いや。まだねぇよ?」


まだ。ということはこの先なにかが起こると言うことか?

不安を隠さずじっと見つめる俺の視線に堪えきれなくなったのか、豹牙先輩が息をついてこちらに視線を戻す。


「……全部は言えない、それでも聞くか?」

「はい、お願いします」


投げかけられた質問に即答すると、その早さに豹牙先輩が苦笑を浮かべる。


「まー、なんだ。はっきり言えるのは今回は俺らの代の喧嘩じゃないってことだ」

「? 巴さん、ですか?」

「まぁ、巴もそうだけど……司も、かな」

「司さんも?」

「そんで俺の問題でもある」


巴さんと司さんと豹牙先輩の問題?
ならばどうして玲央に関係して、豹牙先輩が俺の送り迎えを?
頭の上に次々浮かぶクエスチョンマークをまるで目視したかのように、豹牙先輩がくすくすと笑った。


「なんつーか、今回の玲央はとばっちりを食ってるだけだよ。でもそのとばっちりの度が越えてる。だから今、俺はこうして小虎を守りに来たってわけだ」

「……とばっちり」

「安心しろ、小虎のことは俺が守るから、な?」


優しく頭を撫でる豹牙先輩を見上げながら、俺は噛み砕けずにいる言葉を飲み込んで頷いた。

それから家まで送ってもらい、玄関で別れたところで玲央からメールがきた。
内容はとてもそっけなく「今日から当分帰れない」とのこと。……別に寂しくねーし。

なんて見栄をはったところで部屋の広さを味わった瞬間、唐突に心細さを覚えて玲央の部屋で寝たのは秘密である。ちなみに心苦しくて床で寝たので翌日、俺の体は変な悲鳴を上げていた。




 


しおりを挟む / 戻る