×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

18 - 12



あの後、なぜか雄樹は可愛い可愛いを連発し、俺の質問に答えることなくノロケていた。
いやまぁ、ノロケ内容から多少分かったような気もするが、聞く相手を間違えた感は否めない。
かと言って、もう一人の友人、志狼にこんなことを電話して聞くのも気が引ける。

釈然としない俺を気使ってか、雄樹は閉店後、帰ろうとする俺をとっ捕まえて酒盛りを開いたのであった。
雄樹と仁さんと三人で飲む酒はやはり喉をよく通り、同じように酔いが回った雄樹が仁さんにくっつくのを見て、こっちまで恥ずかしくなったほどだ。


「じんしゃーん」

「……おいこら、飲み過ぎだテメー」

「えへへへへ」


と、こんな調子なのだから本当に照れるわけで。
一人酔えずにいる仁さんは俺がいることで焦ってはいたが、その顔はやはり嬉しそうに見える。

別に羨ましいとか、思ってはいない。
あぁやって酒の勢いにまかせて抱き着くのも、きっと甘え方なんだと思う。
玲央にくっつくのは好きだ。ちょっと密着し過ぎかなって思うけど、でも好きなもんは好きだ。


「あ? もう閉店してんのか?」

「巴……」


デスリカとは違い早い時間に閉店するカシストに、ふらりと現れたのは巴さんだった。
仁さんは嫌そうな顔をしていたが、それは巴さんに対してではなく恥ずかしさからだろう。
巴さんは俺の隣に腰を下ろすと、勝手にグラスに酒を注いでいた。


「酒盛りか? いいねぇ、俺も一杯ひっかけていくかな」

「おい巴」

「安心しろよ、仁の女にゃ手ぇ出さねぇし、小虎にだって多分出さねぇよ」

「お前な……あんまり玲央をからかうのは止めろ。この二年で変わったのはてめぇだけじゃねぇんだぞ」

「ははは。仁は相変わらず優しいねぇ」


暢気に話を進める二人を見ながら、ちびちび酒を飲む。
なんというか、巴さんは危険な感じもするけど不思議な人だと思う。
どんな場所にもするりと入り込んでくるというか、やっぱヘビみたい。




 


しおりを挟む / 戻る