×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

18 - 9



「泉を抜かして彼女って呼べる女を作ったこともまぁねぇけどよ、誰にも絶対キスしねーの」

「……はぁ、そうですか」


誰ともキスしない? まぁ、変な潔癖あるし、想像がつくっちゃつくが。
でもそうだとしたら、あの夜のことは? いいや、もっと前にここで、オーナールームで玲央は豹牙先輩と俺に――。

くるりと振り向いた巴さんが、俺の腕を引っ張った。


「だから大事にしろよ?」


と、耳元で一言。訳が分からず呆気に取られる俺の頭を、巴さんがぐしゃぐしゃと撫でた。


「でも隙あらば両方食うつもりなんで、そこんとこよろしく」

「……あえて突っ込みませんからね」


食うって単語がなにを意味しているかくらい、俺でも分かる。現実味はないが。
相変わらずニヤニヤ笑う巴さんにため息をこぼし、俺はさっさと背を向けた。
しかし先ほどの人だかりがエレベーター前に移動しており、前に進むことができない。困ったな、そう思い人だかりの先を覗いてみると、そこにいたのは玲央だった。玲央と、綺麗な女性が腕を組んでいた。


「……」


新しい彼女、だろうか。女性はすごく嬉々としているが、玲央は反対に無表情で、どこか機嫌が悪そうにも見える。
でもデスリカから出てどこ行くんだろ? デート?


「あ」


二人が乗り込んだエレベーターの扉が閉まる直前、玲央と目が合った気がした。そしたらなんだか悪いわけでもないのに、胸の奥がズキンと痛む。
なんだ、これ。分からず首を傾げる俺の周りでは、先ほどの二人をお似合いだと言うみんなの声が聞こえていた。

――その日、玲央は家に帰っては来なかった。
きっとどこぞでさっきの人と楽しい一夜を過ごしているのだろう。
モテる男は大変ですね。つーか泊りなら事前に連絡しとけって話なんだが。

そうやって悪態をつきながら、俺は静まり返った部屋の中、体を丸めて布団に潜った。




 


しおりを挟む / 戻る