×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

17 - 17



気心の知れたメンバーで飲む酒は喉を通り、俺はトイレに席を立つ。
店の雰囲気を残したままのトイレは少しほの暗く、微かに漂う芳香剤の匂いに少しだけ酒が回った。


「お、酔っ払いはっけーん」

「西さん」


トイレを済ませ手を洗っていた俺に、にこやかに登場した西さんが近づいてきた。その頬は少し赤く、酔っ払いとは明らかに西さんのほうである。まぁ、言ってはやらんが。


「あの写真、よく撮れてただろ?」

「あはは。えぇ、まぁ。でも正直、見返すのは勘弁です」

「おいおい、兄ちゃんのあんな一面、滅多に見れねーんだから見てくれよな」

「はい、そんな玲央を撮ってくれた西さんの腕は認めてますよ、一応」


なんだとこらー。と言いながら西さんが俺の頬を引っ張った。すぐに離れた箇所を手で擦ると、いつのまにかジッと凝視していた西さんの目線とかち合う。


「なぁ、またモデルしてみない?」

「断固拒否します」

「はははっ! 返事すんのはえーよ!」


ゲラゲラ。一人爆笑した西さんが生理的に溢れた涙を拭いながら、こちらに目線を戻す。


「ところでこれ、なに?」

「え? ……あっ!」


ビリッ。と音がして、玲央につけられた噛み跡が露わになる。手で隠そうとする俺の手首を掴んだ西さんは、嫌らしい笑みを浮かべてその場所を観察してきた。


「ふーん……なにお前、まだ玲央の女やってんの?」

「はぁ?」

「これ、そういうことだろ?」


噛み跡を指で突きながら、近づいた西さんが上目づかいに俺を見る。一瞬ドキリとしたが、あの自販機コーナーでの変態具合を思い出し、キッと睨んだ。


「玲央って噛み癖あんじゃん? 本人は気づいてねぇみたいだけどさー」

「かみ、ぐせ?」

「ん? あれ? 知らない?」


噛み癖。以前、同じように噛まれたとき、その箇所を見た仁さんも言っていたことを思い出す。つい知りたくて見上げる俺を、西さんはニタニタ笑いながら見下ろした。




 


しおりを挟む / 戻る