×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

17 - 7



「玲央、ありがと……すごい嬉しい」

「……あぁ」


うしろから抱きこまれる形で良かったと思う。これでもし正面だったなら、今の俺のアホ面が丸見えだった。それでもニヤける俺の首元に、玲央が顔を埋めてくる。


「でも玲央、俺はもういっぱいお礼もらってるよ」

「はぁ?」

「助けに来てくれたし、おかえりって言ってくれた。それに母さんにも一緒に挨拶行けただろ? なによりこうして俺のこと、面倒見てくれてるじゃん? ほんと、貰いすぎて逆にお礼しなきゃなんねーくらい」


あはは。そう言って笑った俺に、玲央が勢いよく顔を上げてきた。ゴッと音がして、玲央の額と俺の耳が衝突したが、まぁ許そう。
なにを言われるのかと身構える俺に、玲央は深く深くため息をつき、もう一度顔を埋めてきたかと思うと、抱きしめる力をますます増やした。ぐ、苦しいのですが。


「もっと甘えろ」

「え?」

「俺になにもさせねぇ気か。もっと甘えて、ワガママ言えよ」

「……」


と、言われましても。


「俺、家でこうしてのんびりしてんの、好きだよ?」

「……欲がねぇな、てめぇはよ」

「あはははは」


んー、だって実際こうしてんの好きだし。家でのんびりするってこと、玲央と二人で暮らすようになってから知ったし。なにより、玲央に触られているのは安心する。

――ん? いやいや待て。

触られて安心ってなんか変じゃないか? いや、頭を撫でるのと一緒か?
んん? じゃあこうやって後ろから抱きしめるのはどうなんだ? 普通なのか? これ、普通か?


「土曜日、バイト休め」

「へ?」

「早起きして弁当作れよ」

「え?」

「出かけんぞ馬鹿トラ。返事」

「……はい……?」


疑問形ではあるが、返事をした俺に獣は満足そうに噛みついた。翌朝、ガーゼで首を隠したのは言うまでもあるまい。なんなの一体。

いや、それより問題なのは以前より不快感を感じていない自分自身だ。やばくね? 俺。




 


しおりを挟む / 戻る