×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

2 - 17



「しっかし驚いたー。なんでトラちゃんってばほいほい仲良くしてんのー! 浮気よ浮気だわー!」

「へいへい。俺は浮気もんですよ」

「きぃー! 否定しないのね! なんてやつなの!」


雄樹に感化されてしまったのか、最近の俺は自分でも疑うくらいにアホになったと思う、マジで。


「それよりあの人、知り合い?」

「……まぁね。つーかブラックマリアの副総長だよ、あの人」

「げぇっ!?」


驚きすぎて変な声が出てしまった。ブラックマリアの副総長!? それは、つまり、兄の関係者!?
顔を青くしている俺をじっとりと見つめる雄樹はため息をついた。


「やっぱり知らなかったんだ。もー、マジでトラちゃんって目が離せなーい」

「あ? それお前のほうだろ。絶対迷子になるタイプじゃん、雄樹って」

「なりませんー。むしろ迷子放送で親を呼ぶタイプですー」

「おい、それってお前が迷子だって分かってるか?」


きゅ。蛇口をひねり、洗い物を終える。
近くに置いてあったタオルで腕を拭いて、俺は遅い昼食を取るために弁当を広げた。


「でも雄樹ってやっぱすげーな。あの人が副総長って知ってて喧嘩売るんだもん」

「えー? 俺、基本的にブラックマリアの連中嫌いだしー」

「あ、そーなんだ?」

「うん。ごめんねトラちゃん」


なにがごめんなんだ。兄がそこの総長だからか? 別にどうでもいいのだが。
それより……


「つーか聞いていいの?」

「ん? なにをー?」

「……どうして仲悪いのか……とか?」

「……あー……ん、いいけど」


もごもご、濁しながら視線をそらす。
そんな雄樹に笑いそうになって、俺はウィンナーを咀嚼した。


「いいよ。言いたくないなら聞かねーし。俺はお前がアホでいればそれでいいよ」


弁当のほうを向いたままそう言えば、なぜか隣で煙草を吸う雄樹は呟いた。


「……やだ、私、抱かれてもいい……」


俺は絶対に抱きたくない。




 


しおりを挟む / 戻る