×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

14 - 2



「おい泉、そんな顔してここに居ていいのかよ」

「いいんです。仁さんおかわり」


営業の邪魔になっている泉ちゃんに、少しだけ怖い顔をした仁さんが話しかけた。
それでも彼女はものともせず、来てから何杯目かも分からなくなったグラスをテーブルに置く。
……吐いても知らねぇぞ。呟く仁さんの顔には諦めが浮かんでいた。


「おいトラぁ……どうしたんだよ、あれ」

「いや、俺も詳しくは……」

「どうせまた玲央がなにかしたんだろ? どこに居るんだよ、玲央のやつは」

「それが……ええと、一応…家には居るんですけど」


そう、家には居る。そんでビンタを食らっていた。
……が、そんなことを伝えていいのかも分からず、俺はタイマーの確認をして、ちらりと泉ちゃんを見た。ら、なぜか睨まれていた。


「……どうかした? 泉ちゃん」

「……トラくん、なんにも聞かないの?」

「え? えー……いや、知りたいけど、聞いちゃいけない気がして」


あはは。また苦笑を浮かべてみるが、口の端が釣りそうだった。
泉ちゃんは据わった目でこちらを凝視していたかと思えば、おかわりのカルアミルクに口をつけると、その半分を一気に飲み干した。
……本当はお酒、強いんだなぁ。


「トラくんってさぁ、好きな人いる?」


カタン。グラスをテーブルに置いた彼女が呟く。
あまりにも唐突なそれに思わずパックごと、味噌を鍋に落としそうになった。


「いないよ」

「……じゃあさ、今まで好きになった子は?」

「それもいない。俺、まだないんだよねぇ、そういうの」

「……そうなんだぁ」


つまらなさそうに口を尖らせた彼女が、残りの半分を飲み干した。
仁さんはなにも言わず、またカルアミルクを作り始める。


「私ねぇ、玲央と寝たことないの」

ボチャンッ!


また唐突にそんなことを言うものだから、今度こそパックごと、味噌が鍋に落下した。




 


しおりを挟む / 戻る