×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

2 - 9



「どーですかトラ先生」

「ねぇよ。お前、これはねぇよマジで」


翌日、一時限目から調理室にてサボっている俺の前に出されたのは、茶色く変色したお粥らしきものだった。
製作者はもちろんアホの内山である。


「なんでー!? 食べてないじゃーん!」

「食べなくても分かる。これは絶対に売れない。いいか、絶対にだ」

「二回言ったー!」


ギャーギャー! 騒ぐ内山にため息をこぼしながら、どうしたらこんな色になるのだろうとお粥らしきものを見るが、その答えが出ることはない。


「考えてみなさい内山くん。まずおかしいとは思わないか、この茶色はどうしたら出るんだ? ん? なにをどう入れたらこんな色になる?」

「チョコレート入れてみたー」

「うん、お前アホだわ」


キッパリ言い放ってやると、内山はひどーい! とか言いながらスプーンを取り出そうと食器棚に走っていく。
仁さん、俺、やっぱりこいつと友達続ける自信がないです。


「これで美味しかったらトラちゃん謝ってよー?」

「あぁいいとも。土下座でも逆立ちでもしてやるよ」

「へー?」


にやり。笑う内山に嫌な予感がして、茶色いお粥に伸びるスプーンを思わず止めそうになった。が、それよりも早かったのは、内山がすくった茶色いお粥が俺の口に突っ込まれるほうだった。
たいして味わうこともなく呑み込んでしまえば、俺の口からはスプーンが出ていく。


「……にがっ!」

「あははははっ!」


苦い! 尋常じゃないほど苦い! そして不味い! クソ不味い!


「て、めっ、内山! これチョコじゃねぇだろっ!」

「チョコですー。カカオ99%ですー」

「くそっ! アホなお前のことだもんな! ちくしょう!」


にやり、なんて笑うもんだからつい焦ってしまったが、やはり内山はアホだった。
俺は水道水でなんどもうがいをして、しぶとく居座りつづける後味をすすぎまくった。




 


しおりを挟む / 戻る