×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

12 - 7



恐らく翌日、眠っていた俺を叩き起こしたのは大量の冷たい水だった。
どうやらかけられたらしい。そう理解したのは目を開けたとき、目の前でペットボトルを持つ志狼の姿を確認したあとだった。

頬に流れるぶんだけでもと、なんとか舌で舐めとれば、志狼は表情一つ変えずにペットボトルを投げ捨てる。パシャンッと、中にまだ残る水が跳ねる音がした。


「おはよう、気分は?」

「おはよう。最高かな」

「……へぇ?」


おもむろに煙草を吸いだした志狼が、近くにあった錆びついたパイプ椅子を持って来る。
それに座って俺を見下ろせば、その瞳に吸い込まれるかと思った。


「……ありがとな」

「は?」

「最近、ちょっと悩んでたんだよ。けど、志狼がここに連れてきてくれたから、昨日考える時間ができた。ありがとう」

「……うざ」

「ははっ、確かに」


ぐうううう〜……。笑ったことで刺激されたのか、腹の虫が鳴く。
申し訳ない気持ちになって志狼を見れば、やつは冷たい目で俺を見ていた。あぁはいはい、すみませんね。


「お腹空いたんだ?」

「そりゃ、なにも食べてないからな」

「そう」

「うん、でもさ、それも心配する必要ねぇなって思ってる」

「……へぇ?」

「俺、そろそろ帰るからさ、帰ったらたくさん食って飲んで風呂入って爆睡して、んでまた、カシストでお粥作んねーと」

「……はぁ?」


まさかそんなことを言うとは思わなかったのだろう。志狼は怪訝な顔をして、思いっきり俺を見下ろした。
その顔に笑えば、ふたたび腹の虫が騒ぐ。


「小虎さぁ、自分の状況分かってんの?」

「分かってるよ。それより、俺のこと殴ってた不良たちどうした? 全然見ないけど」

「さぁね。今頃叩きのめされてんじゃない? 玲央に」

「そっか……志狼は参加しねぇの?」

「するよ。玲央がここに来たらね」

「ふーん……」


それまでつけていた三角巾を外した志狼が、腕に巻かれた包帯を剥いでいく。




 


しおりを挟む / 戻る