×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

11 - 8



「まぁ、それは違いねぇけどよ、あちらさんも結構えぐいことしてるから、弟思いの玲央は心配でたまらねぇんじゃね−のかと」

「豹牙、てめぇ最近生意気なんだよ、また昔みてぇに気ぃ失うまで躾けてやろうか?」

「はっ、冗談。躾なら小虎にしてやれ」

「あぁ? 俺はもう、こいつのことは殴らねぇよ」

「……ぶふっ」

「なに笑ってんだてめぇ……」


毛先まで指で挟んでいたそれが、そっと頬を撫でる。
夏の湿った空気のせいか、どこか汗ばんでいた。


「あー、わりぃわりぃ。で、話戻すけどよ、なんで泉さんと別れたんだよ」

「戻りすぎだろ」

「んで?」

「っとにてめぇら兄弟は人の話聞かねぇよな、腹立つ」

「ありがとよ、で?」

「……チッ……潮時だと思ったんだよ。泉も隆二もそろそろ素直になりゃあいい。そう思っただけだ」

「へぇー、で、本音は?」

「……はぁ……。あのな、その二重人格どうにかしろよ、てめぇ」


頬に触れていた指がするすると移動した。顎を伝い、首を通り、鎖骨を撫で、肩口までやってくる。
ピリッ。痛みが走って意識が揺らぐ。


「……んっ、れ……お」

「あ?」


指が離れた。代わりに手のひらが頬を覆う。熱く、大きな手。


「……寝言か」

「なぁ、男同士のヤリかた教えてやろうか?」

「知ってるからいらねぇよ」

「知ってんの? うわ、用意周到」

「はぁ? てめぇと司の現場を何回見せられてっと思ってんだ。嫌でも覚えるに決まってんだろうが」

「はははっ」


ペチッ。頬が叩かれる。顔をしかめるが、また叩かれた。


「おい、起きろ」

「ん、んー……?」

「寝ぼけてんじゃねぇよ。もう帰るぞ」

「……れ、お……?」




 


しおりを挟む / 戻る