×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

11 - 7



今、夢を見ている。寝ていながらそう思う瞬間がある。
まさに俺はそれだった。

あのあと仁さんと違う話もして、眠くなった俺に彼が「寝ろ」と言ってくれて。
そう、確か雄樹とは少し離れた場所に横になったんだ。

で、それから夢を見ていた。


「ったく、なんでお前も来るんだよ」

「いいじゃん、いいじゃん。つーか仁さぁ、さりげなく雄樹くんに膝枕すんの止めてくんね? キモイ」

「うっせぇ。堂々と近親相姦してるてめぇには言われたくねぇよ」

「ひっどー。ちょ、豹牙聞いた? 怒れ怒れ」

「はいはい」


ドンッ。なにかが頭にぶつかった。
痛いわけではないが、少しだけ不愉快で身をよじる。
すると頭に手を乗せられ、撫でられた。

気持ちいい。今度は身を寄せる。


「お、近親相姦? 近親相姦しちゃう? しちゃうの玲央?」

「一緒にすんな」

「えー、でもお前、そういう背徳的なの、好きでしょ?」

「好きじゃねぇよ」


なにかが鼻をかすめる。とても安らぐ香りだ。


「うわー、じゃあ俺、玲央が小虎くん襲うのに十万かける」

「最低だな、お前は」

「はぁ? それ仁のことじゃん。ヤキモチ焼いて雄樹くん犯すとか……はっ」

「……腹立つ」


ガツンッ。なにかが音を立てる。その正体は分からない。


「おい、玲央」

「あ?」

「隆二どうしたんだよ」

「あぁ、泉のとこだろ」

「泉さんの? なんで」

「俺が泉と別れたからじゃねぇの」

「はあ? 別れたぁ?」


髪の間をなにかが通っていった。さらさらと、毛先が落ちていく音が聞こえた気がする。


「なんで、また急に」

「さぁな」

「……どうせ小虎のためだろ?」

「うぜぇ」

「マジかよ。ははっ、本当、お前いつからそんな弟思いになったわけ?」

「はぁ?」

「おー、怖い怖い。で? その大好きな弟くん、これからどうするわけ」

「どうって、なにがだよ」

「だから、巻き込む気かって聞いてんだよ」

「もう巻き込まれてんじゃねぇか」


ぐり。頭皮を押された。身をよじればまた、頭を撫でられる。




 


しおりを挟む / 戻る