×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

11 - 9



どこか暗い場所から意識を無理に戻される。瞼ごしに見える照明の強い光に目を強く閉じれば、頬を叩かれた。
それが嫌でまた目を強く閉じる。


「ったく、どいつもこいつもしかたねぇな」

「お前が言っても説得力ねぇだろ」

「うっせぇよ。おい豹牙、さっきの話だけどよ、当分手は出すな」

「……見てろってか?」

「あぁ、そうだ。もう巻き込まれてんだから今はなにしたって同じだ。泳がせる」

「……未然に防げるぜ、今なら」

「防いだところで納得しねぇだろうが、こいつが。だから見てやろうじゃねぇか、この馬鹿が一体なにするのかをよ」

「……はっ、ひっでぇ兄貴」

「今更だろ」


急に体が浮いた気がした。腕がぶらんと空中に舞う。
体全体に伝わる温度に顔を寄せれば、ちくちくとしたなにかに当たった。


「あ? もう帰んのか?」

「この馬鹿が起きねぇからな。今日はありがとよ、こいつの代わりに礼を言う」

「……お前の口から感謝が出るとはな」

「はっ、うっぜ」


ゆらり。ゆらり。気持ちのいい浮遊感が体を覆う。
だけど少し揺れて止まってしまえば、なんだか面白くない。


「……豹牙、一つ言い忘れてたけどよ」

「あん?」


横から頬に風があたる。向きが変わったのだろうか。


「こいつが強いってのは他の誰でもねぇ、俺が知ってんだよ。だから二度と知った風な口を聞くな」

「…………了解、総長さん」

「はっ、」


ぐらり、ゆらり。また浮遊感が戻ってきた。
安心して身を委ねれば、深い眠りが囁くように俺を夢の中へ誘った。




 


しおりを挟む / 戻る