×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

10 - 14



*玲央side**


『なんでよ、てめぇは俺の言うことを素直に聞くんだよ』

『兄貴とこうして普通にしてんの、嫌じゃねーから』


はっ、と息が漏れれば笑わずにはいられない。


『そうなったら、どうなんだよ』

『誰が俺の世話、するんだよ……っ』


あぁ、本当に、本当にお前ってやつは。


『お前って、本当、』


ばっかじゃねぇの。


正直な話、俺は謝罪を口にするつもりは一生ない。
どんなに小虎が俺を兄貴として認めようが、いまさら謝罪の言葉を口にして許しを請うつもりはない。


「玲央」

「あ?」


ヤリ部屋のカーテンが開かれる。そいつはすぐに中に入ってカーテンを閉めた。
俺は咥えていた煙草を灰皿に押し付け、新しいものにすぐ火をつける。


「相変わらずくっせぇな、この部屋はよ」

「てめぇの兄貴の店だろうが、んで、なんの用だよ――豹牙」


名前を呼ばれた豹牙はニヤリと笑う。その気持ち悪さに舌打ちをすれば、やつは脱ぎ捨てた俺の服を投げつけた。


「来いよ。今、司が面白いことしてっから」

「はぁ?」


司が面白いことだぁ?
んなの毎回、毎回、俺にはクソつまんねーことだろうが。

行く気もなく煙草を吸いつづけていれば、豹牙はカーテンに手を伸ばした。


「司がさぁ、襲ってんだよ――小虎を」

「――あ?」


小虎。その名前に反応した俺がさぞ可笑しかったのだろう。豹牙はカーテンにかけた手を離すと、着替えを待ってやると目で訴えた。胸糞悪い。

それから着替えてヤリ部屋から出れば、相も変わらず馬鹿たちがダンスフロアで狂ったように遊んでいる。
喫煙、飲酒、セックス、暴力。未成年がやるにはリスクの高いそれが平然と、そこには存在していた。

そしてその頂点に、俺はいる。
実質この県内の頂点は俺ではなく――司だが。

カツ、カツ。靴底が床に響く。
スタッフルームまで来た豹牙が俺を促す。中に入れば司どころか、小虎もいなかった。


「で? なんの用だよ」

「いやー、まぁ色々、な」


スタッフルームに通された時点で分かっていた。司がいるのはオーナールーム。防音効果が施された、簡単に言ってしまえば司と豹牙だけのヤリ部屋だ。
だから俺は振り返り、扉を背に微笑む豹牙を睨んでやったのだ。




 


しおりを挟む / 戻る