×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

8 - 3



「いらっしゃいませ〜。で、玲央。この子に合う服見立てればいーわけ?」

「あぁ」


呆然と立ち尽くす俺に寄って来たギャル男みたいな男が、面倒くさそうに俺を見る兄貴に話しかける。
その内容にいまいち頭がついていかないが、ギャル男が手を引っ張って奥へ連れて行くので、俺はなにも言えずにされるがままだった。

あのー、とか声をかけたりもしたが、ギャル男は俺と店に並ぶ服を交互に見たかと思えば、選んだ服を俺に持たせる。どうしよう、ついていけない。


「弟なんだって?」

「え?」

「アンタ、玲央の弟なんだろ?」


なのに突然話しかけてくるから、どこかへ飛んでいた自分が急いで戻ってきた。


「あ、あぁ……はい、そうです」

「ふーん。似てないね」

「よく、言われます」

「あははっ、ほんっと、似てねー」


畳まれていたVネックカットソーを広げながらギャル男が笑う。黒い肌に白い歯が異様に目立っていた。


「でも玲央と兄弟とか、マジ大変っしょ?」

「まぁ、そうですね……でも、意外と最近は楽しいです」

「あっは、なにそれ。じゃあ前は楽しくなかったんだ?」

「色々あったんです……」

「へー、ふーん? そうなんだぁ?」


ニヤニヤ。あまり好きにはなれない笑みを浮かべたギャル男が、持っていたVネックカットソーを俺に投げつける。
カゴとかねーのか、バカヤロー。


「ま、でも仲は良さそうじゃん。玲央がこの店に人連れてくんなんて、隆二しか見たことねーもん」

「あ……やっぱり隆二さんもこの店で買ってるんですね」

「買ってるっつーか、まぁ、買ってっけど。あの二人、モデルやってるからねー」

「………………は?」

「え、なに? 知らなかったん? あは、ごめんね?」


……はい?




 


しおりを挟む / 戻る