×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

7 - 14



「……」

「……」

「……」

「おい、いい加減にしろ」

「……う」


だって、絶対馬鹿にする。別に馬鹿にされるのはいい。散々虐げられてきたんだ、それくらいまだ可愛いものだ。でも、言えない理由はそこじゃない。


「俺に、だって、プライドあるんだからな」

「なんの話だよ。意味分かんねぇ」

「だからっ、全部食べるからいいじゃんかっ」

「それを決めんのは世話してやってる俺だ。だから言え」

「……」


あぁ、どうしてこう、神様は俺に優しくないのだろうか。
もっと俺に優しくてもいいと思うんだ。なぁ、神様?


「……だって、雄樹が」

「雄樹?」

「雄樹が、テストんとき……寝るから……言って起こさせたけど、船こいでたし」

「全然分かんねぇ」


くそっ、もうこうなりゃどうとでもなれ!


「だから、雄樹が赤点取れば兄貴と遊園地行けないじゃんっ! アイツ今日のテストでずっと寝ぼけてたし、もうそれ、入場券貰えないだろ!? だから、だから……なんか悔しくて、それで料理、作りました」

「……はぁ?」


言っているうちに惨めになって、最後のほうは体を縮めた。
隣に座る兄貴がどんな表情をしているとか、もうそんなんどうでもいい。とにかく穴があったら埋まって潜りたい。


「そんなに俺と遊園地行きてぇのか、てめぇは」

「……そっ、りゃ……そうです、けど?」


なのに返してきた言葉の論点が妙にズレていて、やけに上ずった声が出てしまう。
微かに笑った声が兄貴のほうからしたが、やはりまだ、そちらを見る気にはなれなかった。


「なぁ、じゃあなんでタマネギばっかなんだよ、あれ」

「――……え゛?」


あぁ、なんでだろう。なんでこういうときに限ってそこに気づくんですか、お兄さま。




 


しおりを挟む / 戻る