×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

7 - 5



そのあと遅刻して学校に行けば、調理室に入るなり雄樹にタックルされるわ、ゲーム攻略ができないとか泣きつかれるわ、おまけに寂しいよぅとかすり寄るわで、正直ウザかったのだがまぁ、癒された。
やっぱりアホな雄樹がいるだけで全部が嘘みたいにギャグになる。


「は?」


だけどいつものようにサボっているとき、俺は言った。
兄貴……玲央となんか、仲良くなったかもって。
そしたら雄樹は目を丸めて、なにか言いたそうな顔を複雑に歪ませる。ついでに両手をパタパタと振り始めた。挙動不審にもほどがあるぞ。


「あ、えーと、えーと、あれだ! だから、だからあれだよ! あれ!」

「あれってなんだよ」

「だから! そう、あれ!」


かと思えばパッと笑顔を作って、俺に抱き着いた。


「おめでとうっ!」

「……は」


おめでとう。そう言われて、口から変な息が漏れてしまった。
だけど俺の口元は緩んでしまって、なんだか雄樹がいつも以上に可愛く見えて、背中に回る腕と同じように雄樹を抱きしめた。


「……うん、ありがと」

「いいんだよ! だって俺っ! トラちゃんのダチだもんっ!」

「あぁ……そうだよな。うん、雄樹はダチだ。最高の、俺のダチだ」

「うんっ!」


ぎゅうー、なんて音がする。
正直苦しいが、そんなのお構いなしといった様子で、俺と雄樹の腕は互いの体を必死に抱きしめていた。

あぁ、これが友情か……やばい、嬉しい。

バッ! と雄樹が俺の肩から顔を上げ、思いのほか真剣な顔を向けた。次の瞬間――、


「だから勉強教えて!」

「は?」


なんだかとても、いや、かなり空気の流れを無視した言葉がぶっ飛んできた。
まぬけな表情で雄樹を見るが、やつは今か今かと俺の返事を待っているようだ。

うん、とりあえず。


「お前はアホだな、やっぱり」

「だから勉強教えてよー!」


うわーん! なんていつもの雄樹が、今の俺には嬉しくてしようがなかった。




 


しおりを挟む / 戻る