×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

6 - 4



「うわーん! トラちゃーん!」

「雄樹! やっぱり俺の兄貴は最低だな!」

「えぇ!? えー……あ、うん?」


そんな俺たちのもとに泣きついてきた雄樹に同意を求めれば、やつは突然のことに驚きながらも必死に頷いていた。アホだろお前。


「で、どうした?」

「えー……なに、トラちゃんおかしいよー。分かった、疲れてんでしょー? 俺も、俺も疲れてんのー!」

「なんだ、疲れて泣きついてきたのか、お前」

「疲労は健康の敵だよ!」


うるせぇ。煙草も酒もやってるお前に健康を語る資格はない。
そんな目を向けてみるが、やつは気づかないのかカウンターの中に逃げ込んできた。


「もうやだー。帰りたいー。帰って仁さんとイチャイチャする夢を見たいー」

「夢かよ」


俺の足元にうずくまり、願望を口にする雄樹。に突っ込む俺。
それを仁さんと隆二さんが笑っていた。


「おいトラ。アホに構うのもいいけどよ、お前の最低な兄貴がこっち睨んでるぞ」

「え? ……う、わ」


仁さんの声につられて兄貴のほうを見れば、不機嫌オーラを発した姿。
やばい、やつは危険なんだ。早くお粥という名の餌を持っていかねば。


「……逝ってきます」

「おー、無事に帰ってこいよ」


仁さんの声援を背に、俺は雄樹の足を軽く踏んでからカウンターを出た。
ぎゃんっ! なんて雄樹から発せられたが、ここはスルーさせてもらう。

……兄貴は、なぜか注文も運ぶのも、必ず俺にやらせるのだ。
だからお粥担当である俺が、わざわざ出向いたりしている。

お盆に乗せた梅粥を手に、女の子をはべらせる兄貴のもとへ近づく。
照明の薄い店内でも分かるほどに、その顔は不機嫌さをあらわにしていた。


「……お待たせしました」


そんな兄貴の待つテーブル席にお盆ごと乗せ、さっさと去ろうと背を向ける。が、


「……とらくん?」

「へ?」


なぜか、なぜか女の子の声が俺の名を呼んだのである。
え、俺、自慢じゃないけど女の子の知り合いなんていないんだけど。




 


しおりを挟む / 戻る