×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

6 - 3



「おいおい隆二、それ玲央の前で言ってみろよ。殴られるぞ」

「はは、確かに。なので遠慮しておきます」


激しく動揺する俺とは違って極めて冷静な仁さんは、できあがったナポリタン三人前を盛り付けて雄樹を呼ぶ。そのままアレキサンダー作りをはじめてしまえば、その手際の良さにただただ感動するしかなかった。


「おいトラ、止まってんじゃねぇぞ」

「あ、はいっ」


軽く小突かれて、俺もお粥作りを再開させる。
しかしなんで売れるんだろう、お粥なのに。
ちなみにカシストで一番人気があるのは仁さんのナポリタンで、次が俺の卵味噌つき粥だ。理解しがたい。


「でもよ、トラ。さっきの話に戻るけど」

「あ、はい?」

「玲央ってああ見えて、彼女いるぞ?」

「……は?」


ガシャーン。なんて音がした。
足元を見れば、今から作ろうと用意したお粥鍋が砕け散っている。


「弁償。バイト代から引いとくぞ」

「うぅ……! 了解です……っ!」


それなのに仁さんはさらに俺を追い詰めるし、隆二さんは笑いを堪えてアレキサンダーを飲む始末。
おのれ兄貴! 一体どこまで俺を苦しめれば気が済むんだ……っ!


「てゆーか、え、マジですか?」

「マジ。つーかトラも見たことあるし、玲央の彼女」

「え!? じゃあカシストのお客さん!?」

「客っつーか……なぁ、隆二?」

「あー、はは。まぁ、泉のやつ、そういう性格なんで……はは」


壊したお粥鍋を片付けて、ふたたびお粥作りを再開させる。一体なんど止めれば気が済むのだろう、俺は。


「いずみ? その人が兄貴の彼女さん?」

「おう。玲央にはもったいねーくらい可愛い子だよ」

「えー……」


そんな可愛い子なら、俺忘れないと思うんだけどなぁ……。


「ん? ていうか待ってくださいよ。んじゃ兄貴は彼女がいるのにああやって可愛い女の子を、しかも日替わりではべらせてんですか?」

「そうなるわな。最低だろ?」

「最低だ!」


本当、知れば知るほど生態に嫌悪してしまうぜ、俺の兄貴は。




 


しおりを挟む / 戻る