コメント
2014/11/11 20:41 蒼葉
ランキングにあったからたまたま読んだだけなんですけど面白くて思わず読みふけっちゃいましたヽ(・∀・)ノこれからも頑張ってくださいね!!応援してますヾ(*´∀`*)ノ小虎と玲央大好きです!!
編集


2014/11/11 02:07 くろたろ
以前ランキングで見かけて小説読ませて頂いて今回閉鎖したことに気づきまた1から読ませて頂きました…!おかえりなさいませ!!
本当に本当に大好きな作品なので、更新が再開されて心から感謝してますありがとうございます(´;ω;`)
小虎とレオの関係にニヤニヤしつつあるときは泣かされて一つのカップリングに忙しないくらい感情が動かされてます。
これからどうなるのか、ますます楽しみです
無理をなさらないよう、更新お待ちしています!
編集


2014/11/08 18:24 さあ
サイト再開につい先日気づき、初めて読んだときのようにまた一気に読んでしまいました!好きな作品をまた読むことが出来て本当に嬉しく思います!おかえりなさい!
登場人物の過去や思いがどんどん綴られていて引き込まれてしまいました。心に潤いがもたらされました‥
今後の楽しみが増えて本当に嬉しいです。帰ってきて頂いてありがとうございます‥‥!!無理ない程度に更新頑張ってください、僭越ながら応援させて頂いております。
編集


2014/11/07 03:10 なな
はじめまして!おかえりなさい!お待ちしておりました!
長らくランキングを覗いていなかったことを心から後悔しています…!
そして久しぶりに頭から一気読みして号泣しています…。

以前までの話ではあまり見えなかった小虎君の弱さ脆さと、レオ君にこのばかちん!と怒ってくれた先生の存在で、なんだかバランスが取れたような感じがします。
更新部分を読み進めているうちに、皆してレオ君ばっかりだな〜と思ってしまったので…
兄弟の距離がまた縮まって、読了後にニヤニヤが止まらないですw

大好きな作品なので、戻ってきてくださって本当に嬉しいです!
以前も今も、応援しております。
編集


2014/11/06 20:20 ゆー
おかえりなさい!
サイト見ようと思ったら見れなくて、
とてもショックな気持ちになりました。
もう見れないのかなと思ったら、あったので
すぐブックマークしました!!
続きが見れてとても幸せです!
ありがとうございます!♪

これからもよろしくです!\(^o^)/
編集


2014/11/02 04:30 きゅろろ
復活ありがとうございます!!!
発見が遅れて本当に悔しいです……!
またとら×とらが読めて嬉しい……(涙)
編集


2014/10/29 23:45 イオ
18話、どうなるのかハラハラしながら見ていましたが…重すぎず、素敵な終わり方で良かったです!
これから甘くなっていくのを楽しみにしてます(≧∇≦)
編集


2014/10/28 07:26 眼球
まるでパズルのピースをゆっくり埋めていくような感覚になれる作品。滅裂になりそうな難しい内容な部分もちゃんと辻褄があってる。登場人物1人1人が魅力的で感情移入しやすい。とても素敵な作品だと思います。
編集


2014/10/28 00:10 めのち
はじめまして。
一気読みして号泣しています。

いつか小虎のトラウマに触れるのかな?
それとも小虎は強い子で、トラウマにならなかったのかな、と想像しながら読んでいたら最新話で号泣です。・゚・(ノД`)・゚・。
想像以上にひどい事態ですが、今のお兄ちゃんがいれば、きっと大丈夫ですよね?
続きを、ドキドキしながら待ちたいと思います。
編集


2014/10/27 22:44 夏月
おかえりなさいませ!
久しぶりにランキングで見たときはびっくりしましたが、前以上に素晴らしいお話で嬉しいです!!
また再開してもらって本当に嬉しいです☆
これからも無理しない程度に頑張ってください
編集


|







戻る




名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: