コメント
2014/12/21 23:23 KY
小虎が誰とくっつくのか気になります!笑 やっぱり玲央なのかな?でも雄樹か志狼とくっついてもほしい!笑

雄樹は今までの話的にほぼ確実にないのかなーと思いつつパロディみたいなので小虎×雄樹の話を読みたいです笑笑

これからも更新がんばってください!!!!
編集


2014/12/21 23:18 杏雨
もー小虎くんが可愛すぎて可愛すぎて… !!!
どんどんレオとの距離が縮まっていく過程をハラハラしながらみましたっ
感動したりトラちゃんとレオの甘々に萌え悶えたり…!!!!!!
とても面白いですっ
これからも応援してますm(*_ _)m
編集


2014/12/20 23:12 ホネホネ
つい先日サイト再開の事を知り、嬉しくて1話からまた読み返させていただきました!再開してくださった事、本当に嬉しいです…!これからも更新楽しみにしております!(*^◯^*)
編集


2014/12/16 20:17 堕烙
すっごくほんわかします!
更新が楽しみでしょうがない!

編集


2014/12/15 20:13 あすちゃん
画面の前でずっと奇声を上げながら萌え滾っていました・・・。
こんなに萌えたのは久しぶりです。
この頃ストレスで荒れていたので、いい息抜きになりました。
素晴らしい小説をありがとうございますmm
編集


2014/12/06 15:14 矢野
もう、おもしろくておもしろくて毎日更新チェックしてます。
子虎くんが可愛くてしょうがないです。細かな描写や言葉選びも大好きです!
編集


2014/12/01 09:15 電車
またとら×とらを読むことができて、思わずニヤけてしまうほど嬉しいです!
閉鎖状態の時はショックでしたが、それを吹き飛ばすくらいの兄弟の可愛さにやられました。もちろん可愛さだけではなく、かっこよさ、強さ、弱さにも全部心打たれました。
更新話には思わず泣いてしまうほどです…!一人で読みながらトラの過去に泣いてしまいました。
レオの気持ちもトラの気持ちも痛いほど伝わってきて…!
もう二人とも幸せになってくれとしか思えませんでした!!
二人の今後を見守っていきたいです。
編集


2014/11/26 03:41 黒
お帰りなさいませ!
お戻りを全裸待機でしておりました̀ɷ́

久しぶりにこのお話と再開できたことを大変嬉しく思っております

大好きなお話です
これからも更新頑張って下さい

寒いので、お身体には十分気をつけて下さいませ()
編集


2014/11/20 17:31 alice1006
お待ちしておりましたっっ!

またこの小説が読めることが嬉しすぎて何度も読み返しました!
これからも応援しています!
編集


2014/11/14 09:57 なの
ランキングで見て読ませていただきました。
すごく面白くて文章も上手で、一気に読んでしましました。
無理なさらず、ご自分のペースで書いていってくださいね。いつでも待ってます。
編集


|







戻る




名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: