コメント
2014/10/27 20:17 織
お帰りなさいー!
ずっと待ってました!大好きです、ほんとに大好きです(´;ω;`)帰ってきて下さって本当に有り難うございます!頑張って下さい!
編集


2014/10/27 19:59 ゆう
いつも更新が早く、何よりとっても面白いです!応援しています、頑張ってください(*´▽`*)

編集


2014/10/27 14:11 雨音
はじめまして<br />
小説読ませて頂きました!<br />
すごく面白いいです!<br />
更新は楽しみですが、無理なさらず<br />
頑張って下さい。<br />
応援しています!
編集


2014/10/27 02:00 曇り空
とても面白い作品で興奮が止まりません!(*°ω°*)*
陰ながら応援しています。
無理しないよう管理人さんのペースで……(*˘˘*).。.:* 
編集


2014/10/25 02:45 ましろ
久しぶりにランキング巡りして見つけた時は大喜びしました!!!大好きなサイトさん、作品だったので閉鎖されたときは泣く泣くブクマ消しました……
また続きが読めて本当に嬉しいです!だんだんれおと小虎の距離も近づいてきたのでこれからがもっと楽しみです。更新楽しみにしております!!
編集


2014/10/25 00:15 ダリア
お帰りなさい!

帰ってきてくださったこととても嬉しく思います!
あなた様のペースで更新お待ちしております。

大好きです!
編集


2014/10/24 22:25
戻って来てくださって本当に嬉しいです!!私は管理人さんが書かれるお話がどれも大好きです。どうか管理人さんのペースで無理しないで下さいね
これからもずっと応援しています
編集


2014/10/23 16:53 雨蛙
はじめまして、いつも楽しく読ませていただいてます(*^^*)影ながら応援してます!!がんばってください
編集


2014/10/22 23:26
おかえりなさい。
ずっと、続きを楽しみにしていたので、更新再開してくださって非常に嬉しいです。ありがとうございます。
本当に大好きです。これからも、陰ながら応援しています。
編集


2014/10/19 22:45 雹
恥ずかしながら書き込みさせていただきます

戻ってきていただけて本当に嬉しいです!
ことら大好きだ!!
編集


|







戻る




名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: