コメント
2015/06/11 22:32 京
はじめまして(^-^)もう、距離を縮めるレオと小虎ちゃんに萌え!更新、楽しみにしてます♪
編集


2015/06/04 13:46 ふか
とても面白くて一気に読んでしまいました。
キャラクター皆個性豊かで皆に好感がもてます、小虎くんも良い意味で平凡で感情移入がしやすて読みやすかったです、小虎くんとれおがどんどん近づいていくのにすごくドキドキして読んでいるこっちがときめいてきゅんきゅんしてしまうような展開です!
これからも更新頑張ってください、続き読めるの楽しみに待ってます(∂ω∂)
編集


2015/06/02 07:58 みゃみゃ
段々と距離を縮めていく玲央と小虎にすっごく萌えました!
編集


2015/06/01 02:25 林檎
好きすぎて休みの度に読み返してます☆
どの章もハラハラ、キュンキュン、ジーンとして、本当に大好きです。こんな素敵なお話が読めて嬉しく思います。感謝です!
編集


2015/05/06 14:30 あげたま
はじめまして!お初にお目にかかります、あげたまと申します。(深々)
トラちゃんたち一人々々のいいとこばっかりじゃない、人間らしいところに惚れました!
レオさんはものっそいブラコン全開になって、トラちゃんじゃないけど「レオが優しい…気持ち悪い…」ってなりましたwww(褒め言葉)
すごく面白いです!
こんな話が書けるなんて尊敬します!
なんというか、この話を読んでいて、本当に純粋に感動しました!
グダグダですみません。
続きを楽しみにしてます!!
編集


2015/04/29 18:14 きむ
兄弟間のソワソワするけど、きゅんとする感じが大好きです。
更新待っています。
また、覗きに来ますね。
編集


2015/04/12 08:50 ちゅん
自分がレオに愛されてるような
勘違いをしてしまうくらい
ドキドキしてしまった!!
編集


2015/04/03 09:22 ゆう
久々に覗いたら更新されてて驚きました!ことらとレオ大好きです!ゆっくりでいいんで、次の更新楽しみにしてます(*・∀・)
編集


2015/04/01 14:20 ゆい
おかんや。おかんが降臨されている。ふおおお(*゚∀゚*)

小虎のおかゆ食べ隊の私としては司さんは100尻叩きかひょーがくんをお姉さんで一日取り囲むの刑に処したいですが謝った彼はGJすぎて鼻血が出そうでした←
いけいけ小虎オカン!たたきのーめーせー(?)な感じでした。

いつも読むの楽しいですありがとうございます!さあ明日もがんばーろー
編集


2015/04/01 11:26 ヨネ
始めましてこんにちは^_^
面白すぎて一気読みしてしまいました!
玲央と小虎にキュンキュンです!
続きの更新楽しみにしています♪



編集


|







戻る




名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: