コメント
2015/03/27 16:41 しゅがー
久々に覗いたら更新再開していてテンションが上がりました!いやー玲央と小虎がまた見れるなんて!ゆっくりで良いので更新楽しみにしてますね*
編集


2015/03/13 08:44 カイ
初めまして!
丁寧な物語の進め方が本当に大好きです!!

更新ありがとうございます。
胸がぎゅうっとなりました。
だんだん暖かくなってきてはおりますが、寒い日が続いておりますので、体調にはお気をつけて下さい! 

編集


2015/03/06 14:37 緑茶
再開されているのに最近気付いて、一気に読み返してしまいました!!(°▽°)
この作品は本当に好きなので、すごく嬉しいです( ;∀;)
あぁー!!小虎と玲央の今後の展開がすごぉーく気になります(>_<)
更新楽しみにしております!
これからも頑張ってください(*´ω`*)
編集


2015/03/03 20:47 初
更新再開されていて、驚きました、本当に嬉しいです!新たな波乱が起きていますが、小虎くんがちゃんとレオの元に帰れますように…
丁寧な描写が大好きです。更新待ってます。
編集


2015/02/17 23:38 なーちゅ
ほわぁぁあ!!すっごいキュンキュンしました♪
一気読みしちゃいましたね( ´ `*)
文章も綺麗で読みやすいです!!!

読んでる時ニヤニヤしちゃって危ない人でしたwww

続き楽しみに待ってます、更新頑張ってください(。>∀<。)
編集


2015/02/15 21:30 さくら
2、3日で一気読みしちゃいました(*´∀`*)
めっちゃ好きなお話ー!!
応援してます♪更新を楽しみにまた読み返してようかな(^ω^)
編集


2015/02/10 08:25 ゆずぽん
うおおお小虎くんの可愛さとレオの兄弟にすごく引き込まれて夢中で読んでいました‥‥!次の更新を楽しみにしてます!
編集


2015/02/01 02:06 ジャス
堪らんっ!!早くラブラブが読みたいです(ノ▽〃)
編集


2015/01/29 02:44 sin
とても面白くて一気に読んでしまいました。
丁寧な文章に引き込まれます。
続きを是非読みたいです!
密かに応援しております。
編集


2015/01/22 18:55 いち
ひさしぶりにみたら再開されててびっくりしましたー!!!!すんごい嬉しくって一気読みしました(*´ω`*)あーもう!れおとことらにまた会えたなんてしあわせです!!
二人の関係にニヨニヨしてしまいます
更新は楽しみにしてますが、お体お大事に、無理のないいようにしてくださいね♪いつまでもまちますのでー
編集


|







戻る




名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: