×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
コメント
2015/09/06 08:30 はん
ことらあざと可愛いー!無自覚なあざとさ!!!
きゃーきゃーなって読めません←
編集


2015/08/30 02:49 KEI
ずっと読ませてもらっています。
遂に…といった感慨深さがあります。
何度も涙してきました。
最新話にも、やはり涙しました。
これまでは、ハラハラ見守ってましたが、
これからは穏やかに見守れそうです。
編集


2015/08/15 00:44 すー
もおずっと。ほんとのほんとにずっと、
このサイト様を拝見させていただいていました!
篠瀬様の書くこのお話は、1日にいけたら3回は
1話目から読み返しています(笑)
ほんとに文章力ありすぎます!引き込まれる!
キャラクターがみんなたってる!登場人物がこんなに魅力的なお話し見たことないです、ほんとに!
いよいよ小虎と玲央の恋愛ターンですね、待ってました!
ここ数日更新が立て続けのようですが、どうかご無理をなさらず。でも正直嬉しいです(笑)
これからも篠瀬様の自由なお話を書き続けてくださいね!
編集


2015/08/11 20:47 藤華
こんばんわ。連日の暑さのなか、更新お疲れ様です。<br />
遂に…ですね〜(^^)一人でニヤニヤしつつ、読ませていただきました。今後も楽しみです。<br />
無理の無い程度に、頑張って下さいね〜("⌒∇⌒")
編集


2015/08/07 11:16 かき
お疲れです。
毎度楽しく読ませていただいてます!
更新されるたびにワクワクして次の話を妄想する日々です。

これからもどうか健康に気をつけ素敵なお話を作っていただけることを楽しみにしています!
編集


2015/07/23 14:15 くれす
あー…
ヤバイ、こんなに感情が揺れるのは初めてだw

管理人さんの文章力や話しのブレなさが凄いです!
ちゃんと付箋を回収しながらもテンポよく進む感じ…
上手くは言えないけどもう虜ですww


これからも無理なく更新頑張って下さい、私には何も出来ませんが心から応援してます!
編集


2015/07/12 23:44 黒百合
初めまして、少し前からとら×とらを拝見させて頂いております。黒百合と申します。
最初読んだ時私は小虎くんの精神の異常さと平凡への憧れに何度も涙を浮かばせて大丈夫かな、と心配していました。ですが、玲央と和解(というのかはわかりませんが)をして、心が成長していく小虎くんを見てもう大丈夫なのね、よかったと安心しています。
チョコレート粥を司にいい笑顔で差し出すのを読んでよくやった!と思わずにやにやしてしまいます。しかしながら、よく完食できましたねアレ…
まぁそれはともかく、志狼の一件から本当に図太くなった小虎くんと玲央が早くくっつくことを願っています。
編集


2015/07/10 13:37 やあー(ノ´∀`*)
初めまして!
玲央の理性きれないかなーって思いながらも楽しく読ませて頂きました!
玲央の本能、理性を負かすのに本気を出してもいいんですよー笑

続き楽しみにしてます
頑張って下さい・∀・!
編集


2015/07/10 12:01 藤華
初めまして(^^)
とても楽しく読ませていただいてます。小虎君欲しいわ〜と、心の中でぼやきつつ。玲央の愛情表現、まだまだ甘いわ〜と、呟きながら、何度も読み返してます。続き、楽しみにしてますね?


編集


2015/07/09 11:19 ゆーと
最近の小虎は強いなぁ大好きだわ。
小虎くんから小虎様に呼び名変えようかなw
更新頑張ってください!
編集


|







戻る




名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: