×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
コメント
2015/11/19 00:55 矢野
毎日叫びながら悶えながら読んでます…!

やっと、やっとだ…。という思いと終わってほしくないと いう思いでいっぱいです。
本当に大好きです!!!

編集


2015/11/18 09:32 まり
終わりに向かってみんなが幸せになっていくのを見て自分も読んでいて笑顔になってきます。
でも、終わってしまうのが無性に悲しい。
その反面やっぱり早く続きが読みたいと思う両極端な思いに挟まれ葛藤する毎日です。

レオくんの操立ても見れたので安眠できます。
編集


2015/11/17 08:19 しらす
毎回ここのサイト様に来るたびに、とらとらを最初から読んでニヤニヤしてます(笑)そして…玲央のプロポーズっ、思わず…キター(゜∀゜)ーって叫びました(笑)もう最高です♪これからも更新楽しみにしてます♪
編集


2015/11/16 23:24 佑
いつも楽しみに読ませてもらっております。

玲央のプロポーズ!!思わず

「エンダァアアアアアア!!」

と夜にも関わらず叫んでしまいましたw

これからも更新楽しみにしております!
編集


2015/11/07 12:22 はな
はじめまして。
いつも楽しみに読ませていただいています。
お母さんの愛情を感じて
小虎くんと一緒に涙しました。

素敵な文章に
心動かされます。
人間くさいキャラクターたちが
本当に大好きです!!
編集


2015/11/04 01:33 パン
とら×とら大好きです!
もう、これから先の人生これ以上ハマるものは出会わないのではないかと思うほど...!!

すごい丁寧なストーリー+引き込まれる文章力!
小虎と玲央のいちゃいちゃTimeは最高でした
読んでる時、幸せでニヤニヤしちゃいます(*´ェ`*)…

これからも、更新楽しみにしてます!
編集


2015/10/27 21:24 闇兎
初めまして。
いつも読ませていただいてます。
子虎可愛いです♪
毎日一話から読み返してます☆

頑張ってください(´∀`)♪
編集


2015/09/29 00:37 くりゅー
最近とら×とらを知り、拝見させて頂いているのですがもう小虎くん可愛すぎ…!性格が男前なところとかもう好きすぎて…!ストーリも小虎くんの周りのキャラクター達も読めば読むほど大好きになりました(*´-`)
これからも応援してます。
編集


2015/09/25 06:56 山田
わーついに!
二人のいちゃいちゃ甘エロ最高です
編集


2015/09/18 23:25 くろぱん
はじめましていつも楽しく読ませていただいております!<br />
最新話感動すぎて…ことらがレオに気持ちを告げるシーンでは涙出てきました。<br />
これからの二人の物語も気になります。
編集


|







戻る




名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: