▼2014/07/12 10:59
取っておいてもお蔵入りしちゃうので時間があるときには更新をしたいと思ってます。テーマのページが段々増えてきました!真波くんの話は最初別のキャラを予定してましたが考えてみたら楽しくなってきたので急遽変更。不思議ちゃん×不思議ちゃんって楽しいです。空気の温度差を感じられるように続きを書きたいですが書けるかなぁ。真波の彼女に会わせろとうるさい先輩達と彼女の一面を覗かせるみたいな話。
もう一つテーマを更新しました。もう連載終了してますが國崎出雲の事情という漫画から白木くんです。ラスボスっぽくて危険な香りを漂わせる彼が好きです。飄々としてて危なっかしいからこそ、お話を書くとノリノリです。
他にもマイナーなのかなって漫画でもこっそり書いていきたいです。今目論んでるのは僕と先輩の鉄拳交際の大束士織くんです。こちらもコミックス発売して終わっちゃってたんですよね…。撲冊魔とか言われて本を武器にするくせに本のお兄さんと呼べと言ったりこれレア本!とかお前が言うな感がありますがかなり愛おしいです。呼び名はしおりんです。
そんな感じで今からKの映画見てきます!

▼2014/07/07 19:38
七夕ですね!季節話はどうも疎いのですが、せっかくだからとスタスカの梓くんを書きました。私が後輩キャラにやられた一人である梓くん。天才肌で生意気な後輩タイプの彼が好きな子には敵わない葛藤を描くのが好きです。久しぶりに書きましたが楽しくて!他は翼とか書きたいなぁ。あとは星月先生とか不知火先輩とか!乙女ゲーやりたいです。

▼2014/06/26 19:54
三角関係とかvsものとか大好きなんですが展開に悩みすぎて完結まで行き着きません。先に結ばれた方はフェイントっぽいし、どうしても片方がかわいそうだし両方書く根気はないし…それなら最初から!と相手を決めてから書くこの頃です。東堂くんと真波くんでいつか…というより読みたいな。2人とも違った魅力があるから振り回されたい!もちろん相談役は荒北さんです!
最近はアバウトジーンみたいな女の子が好きです。ついに浮き彫りにな感じで書いてて楽しかったです。花と嵐ともここからです!自分もテンション上げつつ頑張りたい!

▼2014/06/19 20:04
寒い話と暑い話を更新しました。スガさんは前公開していた話で大雪の日にはしゃぐ彼女の話を書きたいなーと思いまして!東堂さんは実は別のキャラで書こうと考えていたネタでしたがすんなりいって満足しております。強いて言うならもう少し葛藤する様子が出せれば良かったかな…。
ぱちぱちたくさんありがとうございます。嬉しい(=^ェ^=)大学生荒北さんかっけーですね…私も彼の斜め前で授業を受けたい!隣じゃだめ!これ重要!
早く真波とか出したいなぁ。今は真波が尊い週間で何を聞いても真波に変換して寂しくなります。あの子本当消えちゃいそうで…切ない話を書きたいなと思う前に今の連載を進めねば。早く休みになれー!まあ土曜日も約束があるけど。
真夏の方程式がめちゃくちゃ楽しみです。

▼2014/06/13 20:02
ずっと個別公開したかったのでついに部屋を作ってしまいました。制服×学校のプール×密会のシチュエーションが好きです。このネタでキャラ一人一人お話を書きたいぐらいです。今はまだ前サイトで公開していた話を持って来て数を増すしかなかったんですが。笑 徐々に!頑張ります。次は東堂さんの名前を連ねたいです!
ちなみにフリーは何書いても当てはまってしまって困りました。水関係のタイトルを付けたくなりますし…。夏はもちろん冬でも違ったイメージで書けますように!

maeato
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -