▼2016/03/22 19:57
あの兄弟に求められるシチュエーションがすごく書きたかったのです。壁一枚隔ててる境界線っていいですよね。個人的には凛月にそこまで力はなくてドアを蹴破る等の芸当は出来ないかなって思ってます。逆の立場だったら笑顔でキレてる零もありです。うーわ、って冷や汗流すりっちゃん可愛い。
次辺りからちょっとイベント沿いにしたいなーと。レオ好きです。これもまた書いてみたかったやりとりがどんどん!

▼2016/03/20 07:44
やっと書きたいところまで来ました。次回からついに動き始めます。
話は変わりますが明日あんスタのイベントにサークル参加します!朔間兄弟でR18小説を出しますー!楽しみ楽しみ。以上こっそり宣伝でした。

▼2016/03/12 23:43
ハピエン厨なので大体連載の終わりは想いが通じ合って完結の流れがデフォです。仮初ドレスコードはまだ続きます。今回も3つ更新しましたがこれで終了ではありません。つまり……?
両片思い楽しいデース!!

▼2016/03/08 19:46
あんスタでは朔間兄弟と瀬名泉が好きです。あとKnightsのわちゃわちゃしてるのも可愛い。ついでに言うならUNDEADの二枚看板もコンサート行きたいです。執筆頻度はめっきり減りましたが好きなときにちまちま更新していくのでお付き合い頂ければ嬉しいです。とりあえず仮初ドレスコードは完結させます。あとはせないずvs凛月と男好きみたいな軽い子とせないずとか……んー色々ネタがあるうちに頑張りたいです!

▼2014/07/14 20:09
そんな期待してませんよ〜ぐらいのテンションで行くと裏切られる経験は2回目です。(1回目は青エク)
Kの映画観て来ました!色々と言いたいことはありますが、音楽も映像も良かったです!そしてうっかり戻りたくなるぐらい紫さんが好きになりました。ずっと女性だと思い込んでおり、直前にオカマだと教えられマジかぁぐらいで観たらあ、好きだ。ですよ。終わった後友人に「ごめん、私これからKで好きなキャラって聞かれたらオカマさんって答えるわ」と宣言したぐらいには好きです。今週もう1回観ますし、ネタが思い付いたうちに形にしたいです!わー楽しいなー!

maeato
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -