▼2014/06/06 20:25
素敵なお話を読むとぐわああってなります。雰囲気大事です。やる気に繋がりますがそのわりにだいぶ文章を書いてないですねぇ、はい。ほとんど予定が入っている土曜日とぐだぐだして終わる日曜日。甘えてますね!ネタは日々増えていくのですが。
じーっとハコガクの皆さんの顔を見つめてみたいです。パーツがそれぞれ違っていて楽しそうですよね!ほれ見ろさあ見ろな東堂さんと新開さん。真波もえーとか最初は従いつつ飽きたらもういいですか?とか言って逃げますね。皆可愛い。でも1番見たいのは荒北さんの下まつげです。

▼2014/06/01 16:54
ちょっと「あっ……」ってなりましてサイト名を変更致しました。すみません。途中で挫折した連載からのタイトルを引っ張ってきました。今度短編として上げられたらいいなぁ。前のやつが気に入っていたので残念ですが一からまたやり直す気持ちで頑張ります。
今日は以前書いた短編を上げようかどうか迷走した暑い日の午後でした。お気に入りのやつだけ表に出そうか、やめようか。ログはどんな風に…とか考えて暑くてうだうだして全然進んでいないと言うオチです。早くクーラーつけたい。

▼2014/05/02 21:32
脳内は気付いたら東堂さんです。山神恐ろしい。マジで好きにはさせないぜ!とか真波に代わりに引いとけ!とか見所ありすぎて森の忍者ぱないです。また見返したいなぁー!
連載大好きなのでちょこちょこ増えていくかもしれませんがまずは今あるやつを何とかせねば。休日の一日一話ペースじゃ先が長いですね…。あと短編も増やしたい!マナァミをもっとこう、満足いけるように書きたい。あとは荒北さんとか。皆様素敵荒北さんばかりで羨ましい限りです。

▼2014/04/24 20:31
なかなか更新が出来ません…。今帰宅途中です。ね、眠い!土日に更新したいなぁ。
来週の弱ペダ楽しみすぎて大変。祝日なのでリアルタイムで見たいと思います!
と、東堂さーん!

▼2014/04/12 10:10
よろしくお願いします。

mae|ato
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -