Memo
 
↑NEW ↓OLD


更新情報

トップページに「萌萎についてのお願い」へのリンクを貼りました。
各自必ず目を通し、ご協力お願い致します。

Ruleの規約も一部訂正を加え、今後の参加希望時は萌萎を記載して頂くようにしました。

参加する方全員が安心して楽しめるよう、意識して活動してもらえたらと思います。
宜しくお願い致します。

2015/08/20 22:14

更新情報

虎頭 時さんが本日より一週間ほど休会する事となりました。
ゆっくり休んでくださいね。
またお話出来るのを楽しみにしています。

2015/08/19 23:36

更新情報

舞原 叶さんの参加を承認致しました。
これからよろしくお願いしますね。
それに伴い募集は一時停止となります。


Eventに七夕企画を載せました。
今月は企画の考案や準備などをする時間が取る事が難しいため、イベントはお休みさせて頂きたいと思います。申し訳ございません。
参加者の皆さんが個人的にこれがやりたい!というものがあれば、ご自由に行って頂いても構いません。

2015/08/15 22:06

更新情報

応募が来ておりましたので、一度募集停止とさせて頂きます。
内容については後ほど確認致しますので、フォローリクエストの承認はお待ちください。

2015/08/15 08:02

更新情報

八原 稔さんが諸事情により退会する事となりました。
今までありがとうございました。
お身体に気を付けて頑張ってくださいね。

それに伴い募集を再開致します。

現在の募集状況は

 タチ(5/5)
 リバ(5/5)
 ネコ(4/5)

となっております。

よろしくお願い致します。

2015/08/11 23:54


PREV | NEXT






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -