Memo
 
↑NEW ↓OLD


更新情報

先日七夕企画の纏めをトップページに貼りました。
連絡が遅れて申し訳ありません。

それともう一点。
当方多忙にて8月の間浮上が難しくなると思われます。
何かあった場合は時間を見つけて対応していくつもりですので、その際はDMにてご連絡頂ければと思います。

ご協力の程、よろしくお願い致します。

2015/07/29 23:32

更新情報

トップページに七夕企画のお知らせを載せました。
ご確認よろしくお願いします。

それと遅くなってしまいましたが、荒井 凌さんが先日誕生日を迎えましたのでプロフィールを更新しました。

2015/07/11 23:06

更新情報

トップページにLogを設置。
TL上でのやり取りのスクショを撮って纏めたページになりますので、メンバー限定公開とさせて頂きます。

閲覧パスワードはDMにて全員にお伝え致します。

2015/07/02 21:30

更新情報

振崎 海さんの参加を承認致しました。

もう一名参加希望を頂いておりましたが、フォローリクエストの方が届いていなかったため今回不受理とさせて頂きました。
せっかく当サイトに興味を持って頂いたのに申し訳ございません。

またご縁があればよろしくお願い致します。


その他、サイトのレイアウトをいくつか変更致しました。
内容の変更などはありません。

2015/07/01 20:26

更新情報

秋葉 樹さんの休会を解除しました。
おかえりなさい。
これからまたよろしくお願いしますね。

2015/06/15 22:21


PREV | NEXT






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -