Memo
 
↑NEW ↓OLD


更新情報

瀧澤 善さんの多忙による休会が解除となりました。
おかえりなさい。
またこれから宜しくお願いしますね。

在籍確認に対して反応が無かった人に関しては、今週中に対応したいと思います。

2015/11/16 00:03

更新情報

lullお悩み相談室のリンクをトップから外し、Eventに収納しました。

最近管理に時間を割けていなかったのも悪かったのですが、何名かしばらく呟きが確認出来ない方がいましたので在籍確認のメールをお送りしました。
何らかの反応を宜しくお願い致します。

2015/11/10 21:34

更新情報+α

藤咲 楓さんが多忙の為10月末まで休会となります。
TLでは連絡しておりましたが、こちらの更新が漏れていました。


それと、昨日でlull開設一周年となりました。
沢山の出会いと別れがありましたが、ここまで続けてこられたのもlullに関わる皆さんのおかげです。
今後ともより良い雰囲気で活動出来るようサポートしていきますし、管理人自身も楽しんで活動していくつもりです。

何か記念に出来ればよかったのですが、今回準備出来なかったのでメッセージのみとさせて頂きます。
皆さん本当にありがとうございます。これからも宜しくお願い致しますね。


2015/10/14 23:44

更新情報

先日、藤咲 楓さんの休会が解除となりました。
おかえりなさい。
これからまたよろしくお願いしますね。

2015/09/24 20:30

更新情報

皆さんにお願いしていた萌萎が全員分集まりましたので、纏めたページへのリンクをList上部に貼りました。
パスは明日の夜にDMからお伝えしますので、各自一度は目を通すようお願い致します。
ご協力頂きありがとうございました。


それとこちらでの連絡が漏れておりましたが、
先日虎頭 時さんの休会が解除。
9/20まで藤咲 楓さんが多忙のため休会する事となりました。


現在FavoやLogの内容を色々追加しているところです。
Logのパスを知らないという方もいると思いますので、明日の夜辺りに萌萎ページのパスと一緒にDMにてお送り致します。

2015/09/06 23:27


PREV | NEXT






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -