Memo
 
↑NEW ↓OLD


更新情報

上條 柚季さんが初回以降反応が見られなかったため強制退会となりました。
各自ブロックをよろしくお願い致します。

それに伴いネコを一名募集します。

興味を持たれた方はお気軽にどうぞ。

2015/12/13 21:00

更新情報

12月の企画概要をトップに貼りました。
各自確認の程よろしくお願い致します。

2015/12/10 00:19

更新情報

上條 柚季さんの参加希望を承認致します。
時刻が遅くなってしまったので、アカウントの方の承認は明日行いますね。

これにて定員となったため一時募集停止とさせて頂きます。

ありがとうございました。
これからよろしくお願い致します。

2015/11/23 00:00

更新情報

篠山 涼さんの参加希望を承認致しました。
これからよろしくお願いしますね。

現在の募集は残りネコ1名となっております。

2015/11/21 10:24

更新情報

五和 一志さん、藤咲 楓さんが在籍確認に反応が無かったため除籍となります。
今までありがとうございました。

それに伴い募集を再開致します。

現在の募集状況は

 タチ(5/5)
 リバ(5/5)
 ネコ(3/5)

となっております。

よろしくお願い致します。

2015/11/19 20:45


PREV | NEXT






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -