Memo
 
↑NEW ↓OLD


更新情報

水瀬 伊織さんの参加希望を承認致しました。
これからよろしくお願いしますね。

現在の募集状況は下記のようになっております。

募集状況

 タチ(4/5)
 リバ(5/5)
 ネコ(4/5)



2016/02/15 22:57

更新情報

振崎 海さんが多忙のため退会する事となりました。
今までありがとうございました。
身体に気を付けて頑張ってくださいね。

それと佐倉 充さん、諏宮 秋人さんの参加を承認致しました。
これからよろしくお願い致します。

現在の募集状況は下記のようになっております。

募集状況
 タチ(4/5)
 リバ(5/5)
 ネコ(3/5)

2016/02/09 21:16

更新情報

瀧澤 善さん、篠山 涼さんが多忙のため退会する事となりました。
お二人とも今までありがとうございました。
忙しいとは思いますが、身体に気を付けて頑張ってくださいね。

それと在籍確認をして反応が無かった舞原 叶さん、藍上 蛍さんは強制退会となりますので、他参加者の皆さんは各自ブロックをお願い致します。

合わせて、新規参加者の募集を行いたいと思います。
今回募集するのはネコ4名です。よろしくお願い致します。

2016/02/03 00:05

更新情報

12月企画をEventに移動しました。
Logに「第二回だるまさんが転んだ」を追加。

2015/12/20 11:35

更新情報

藍上 蛍さんの参加を承認致します。
イベント直前という事もありバタついてしまうとは思いますが、ご了承ください。
これからよろしくお願い致しますね。

2015/12/16 23:41


PREV | NEXT






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -