2019/02/06 更新



▼Doll Episode2【プロトタイプ】4〜5P


有馬先輩の変態に拍車がかかってきました。
彼が大人になったら一体どんなモンスターになるのだろうと思いますが、潤は身体も心も強い子なので大丈夫だと思います!
女王様タイプの子が屈服させられるのが好きで潤の相手を有馬にしたのですが、白石みたいに従順なタイプでも楽しかっただろうなと思います!
有馬先輩がいなかったら白石君と恋人に……なってないか…。



2019/02/04 更新


▼Unfair Episode:4 【365】10〜13


これにてエピソード4は終了です。
片桐君も安眠できるようになったと思います。
ちらっちら浅倉先生が出てきますが、浅倉先生はお互いから話しを聞いている立場なので、察しているだろうと思います。
片桐君と雪兎の組み合わせも好きです!
片桐は誰に対しても心をオープンにするタイプだと思うので、皆遠慮せず、楽につきあえるのだろうなあと思います。
色んなカプのお話しを中途半端に書いて保存しているので、書き上がった順番でまた更新していこうと思います。


【私通】
メールをくださったタケ様、お返事をしましたがアドレスが違ったようで、戻ってきてしまいましたので、お手隙の際にメールアドレスをご確認の上、よろしければもう一度ご連絡をしていただけると嬉しいなあと思います。

2019/01/28 更新


▼Addict Episode6【成長途中のボクたちは】6〜9P


三上は三上なりに真琴が抱えている心の奥の痛みのようなものから救おうとしてくれているといいなあと思いながら書きました。
かなり乱暴なやり方だと思いますが、三上にしては頑張った方ではないでしょうか!
もう少しべたべたさせたかったのですが、三上は絶対そんなことしないだろうなあ…と思い数ページばっさり消して書き直しました。
らぶらぶ…してくれる日はくるのでしょうか。今の状態でも、以前に比べれば仲良しではありますが、もっと他のカプみたいに無条件でいちゃこらしてくれたらなと思いますが、三上だしなあ…と思うと;;
少しでも楽しんでいただけたら幸いです!

最近、ツイッターについてお問い合わせをいただくことがあるのですが、チキンなので鍵はかけておりますが、サイトからきたと一言おっしゃっていただければすぐにフォロー許可させていただきますので、お気軽にどうぞ。
アカウント記載しておきます【@hanada_kira】
まっっったくおもしろいこと呟けませんが;;
キャラたちの妄想や、他作品への愛を叫んでいるだけでございます。最近は書く手がとまる度にPicrewのすばらしい製作者様のお力を借りて、キャラのイメージ図を作っては遊んでおります!

2019/01/23 更新


▼Mischief Episode3【Stay Gold】


梶本先輩と氷室会長は卒業したけど、先輩って呼ばせてしまうし氷室会長って呼ばせてしまいます。
氷室さんは特に、もう、【氷室会長】ってあだ名だと思っていただけると嬉しいです。

3月に引っ越しが控えており、少し忙しくなると思うので、今のうちにたくさん書きだめして、小出しに更新できるようにしようと思うのですが、今書いたものは後で読むと絶対ボツにしてしまうので、書きだめができず、ぐぬぬ…となっております。
3月は更新少なめになるかもしれませんが、ご了承いただけると嬉しいです。
さすがに1ページだけの更新とかは申し訳ないので、ある程度書いてから、と思うと期間が空いてしまう、かもしれません。なるべく空いた時間で頑張っていこうと思います!

2019/01/20 更新
▼Doll Episode2【プロトタイプ】

久しぶりにDollの更新です。
前回更新のAddictより先に書いていたのですが、どうにも有馬が思うように動かず練り直したのですが、練り直してこれかよ感がありますね…!
微妙なところで終わらせてしまったので、続きもさくさく書けたらいいなあと思うのですが、いかんせん有馬は本当に言うこと聞かない。
他のお話しでちょこっと出す分にはとても楽なキャラですが、メインの話しになると一番頭を悩ませるキャラでもあります。三上といい勝負かな…。

更新に際し、メールをくださった皆様、本当にありがとうございました!
お気を遣ってくださり、Res不要にチェックをつけていただき、でもお礼は言いたい、とても嬉しいですと言いたい!でも、返事いらないって思われるかも。あーーー!と頭を抱えておりますが、とても嬉しく、とても励みになります。私の生命の源です!!
手がとまったとき、悩んだとき、読み返してはがんばろう!と励まされております。
貴重なお時間を遣って拙作を読んでくださるだけでも幸せだなあと思うのに、更に時間を割いてメールをくださるなんて、本当にありがたいです…。
この場でのお返事となってしまったことをお許しください。

2019/01/11 更新


▼Addict Chapter2 Episode6 【成長途中のボクたちは】

本当は他のカプの話しを書いて、次にAddictを更新しようと思いましたが、なかなか進まなかったので先に三上と真琴の更新をしました。
じりじりと三上が真琴を好きになっている様が伝わってくれると嬉しいなあと思います!
次回から三上の反撃が開始されそうです。ようやく恋人らしくなってきて、一安心です!

2019/01/08 更新


▼Unfair Episode4【365】6〜9P


皆様風邪はひかれておりませんか?大流行しているようで、私の周りも何人か辛そうにしております。温かくして、湿度を上げてお過ごしくださいね。

今日は久しぶりに片桐君更新です。
片桐君待ってますとおっしゃっていただき、嬉しくて下書きに入れていた数ページを練り直しました。
片桐は深く悩むような性格じゃないし、あまりうじうじするようなタイプでもなさそうだし、どうしたものかと思いましたが、高校生ですものね。悩んだり上がったりするものですよね。
浅倉先生と片桐君を書いて、このコンビとても楽しかったのでまた書きたいです。片桐も友だちよりも浅倉の方が割と素直に子どもらしく甘えられるのかなあと思いつつ。

2019/01/01 更新


▼short 【Boys, be ambitious】


明けましておめでとうございます。昨年も大変お世話になりました。
皆様にとって幸多き一年となりますよう、お祈り申し上げます。

お正月SSを更新しました。
main→shortの中にございます。
神谷家と雪兎のお話し+秀吉と浅倉先生も少しだけ出ております。
お正月あまり関係ない話しになってしまいましたが、少しでも楽しんでいただけたら幸いです!ずっと神谷パパを書きたかったので、とても楽しく書けました!

2018/12/24 更新


▼クリスマス小説 【三上×真琴】【学×櫻井】【京×薫】


皆様メリークリスマスイブです。
家から一歩も出ずに終わりましたが、皆様は素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか。
クリスマス小説3本更新しました。main→memoryへお進みくださるとございます。

リクエストが一番多かった三上×真琴、次点の学と櫻井先輩、京と薫のお話しです。
それぞれ独立したお話しなので、どれかお好きなカプだけでも問題なくお読みいただけると思います。
ささやかすぎるプレゼントではございますが、少しでも楽しんでいただけたら幸いです!

リクエストをくださった方々、企画におつきあいくださり本当にありがとうございました!どのお話しも楽しく書けました!

2018/12/12 更新

寒いですね。全国的に真冬日が続いているようですね。
雪が怖いです。未だに凍結した道路を運転するのは慣れません。今年も冬はバス移動を心掛けたい…!
風邪やノロも流行ってきたようですが、皆様おかわりありませんか?
私は相変わらず風邪をひく気配がありません。

Shortに京と薫のお話し2本あっぷしました。
ぷらいべったーにのせていた短編なのですが、クリスマス小説を書くにあたり、この短編がないとなんのこっちゃ…?となるので、サイトの方にも上げさせていただきました。
蝸牛のごとくではございますが、この二人も仲良くなれてきているといいなあ。
便宜上 京×薫 と書いておりますが、特に攻め受け意識せず読めるものですので、さらっと読んで頂けると幸いです!

クリスマス小説、ほぼ書き終わりましたので、遅刻せず、24日には更新できそうです!
その前に他のお話しも更新していこうと思います。

PREV | NEXT
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -